【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

いそがず あせらず ゆっくり 行こう~広汎性発達障害 楓の成長~

フリーページ

2005.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私の幼少の頃からの幼馴染の女の子の結婚式の2次会に行ってきました。
父同士が知り合いで幼稚園へ入園する前から知ってる子。
たまたま私が今住んでる地域に越してきて、小学校は別だったけど中学は同じだったんだよね。
特別仲が良かったという関係でもないんだけどね~。
ほんと幼馴染というだけかな??
でもずっと年賀状のやり取りもしてて、高校生の時なんて1度も会ったことはなかったんだけど
大人になって、また年に1~2度会うようになった。

その子から色恋沙汰なんて一度も聞いたことはなかったんだけどね~。
結婚したダンナ様と付き合った時、初めて聞いた。
その子の恋話は!!

結婚式は身内だけでやったようなので2次会へ呼ばれてしまいました~~~。
最初、行くのをためらいました(^^;)
だって、もちろんその子を祝うために行くのだけど、他に知り合いがいなきゃ
つまらないかな~って。。。。

新郎とは高校時代の同級生らしいので、高校つながりの人ばっかりなんだよね。
中学の友達が3人他に来ると聞いたけど。。。。
私とは繋がってない子だったし。。。。

でも・・・絶対に来てねと言われ。。。断れず行って来たのでした(^^;)



2次会は会費制なのだけどなんと8千円だったのだ~。ちょっと厳しいお値段(爆)
結婚式場のパーティ会場だったからかな?ちょっと高いっす。。。
ま、披露宴に呼ばれてないのでお祝儀いらなかったのが救いでしょうか??(苦笑)

ほんとつまらなかったら途中で帰ろうと思ってたけど、披露宴会場みたいな感じだったので
帰れなかった~~~。
2時間いましたわ~~~。
一応、中学の同級生とたわいもない話をしながら(^^;)
途中でなにかクジ引きゲームがあって、事前に配られた画像があって、それと同じ画像を
新郎新婦が引いて、商品が当たるゲームがありまして。
なんと私は3等でDVDプレーヤーが当たってしまいました♪ラッキー
こんな結婚式の2次会ってあるのでしょうか????
逆に物を頂いて帰るとは。。。。あはは。。。。


ま、8千円も無駄じゃなかったのかな?な~んて。。。


3次会は近くのカラオケだったようですが、さっさと中学の友達と帰ってきたのでした。

久々のヒールに疲れました(苦笑)
あ、でも先日の葬式で履いたかな??
(私って冠婚葬祭しか履かないようですな・・・・・)



地元の駅に着いて本屋に立ち寄ったら、「光と・・・」を発見!
やっと買えました(^^)
前は売ってなかったんだけどね~。
前に一度、そこの本屋で発注かけたので、それから置いてくれるようになったのかな??
前も見かけたしね。その時はネットで買ったので、そこでは今日で2度目だけどね。
「光と・・」を買うのは。
最初に発注してもらった時は本屋のおばちゃん「光と・・・」の存在知らなかったのだもの。
発注かけたあと、TVで話題になったのでその効果なのかな???


さっき、読みました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.04 23:53:23
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

のんちゃん77

のんちゃん77

カレンダー

お気に入りブログ

かぁちゃんの日記 yugo97さん
凌ちゃんマン のの0206さん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
KAREE★DON かれえさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
忘備録 だれハムさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
桜のだらだら日記 ☆桜☆☆さん
馬・馬・競馬◎○▲△× あっくん39さん

© Rakuten Group, Inc.