【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

いそがず あせらず ゆっくり 行こう~広汎性発達障害 楓の成長~

フリーページ

2008.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仕事始めでした。楓はお留守番。。。
パパとおばあちゃんが時間差でいたので大丈夫!

昨日の夜、楓が・・・
ママはお仕事でパパは?え?お仕事なの~?
ボク、ひとりぼっち・・・

と、言うので「寂しい」って続くのかと思ったら・・・
「じゃあご飯はどうするの?」だった・・・(爆)

本当に食い意地張っています・・・・。


カレーを作って行ったので、温めてもらって食べた
ようですけどね。
一日パジャマで過ごしておりました。。。

私はさすがに6日間もお休みだったので
忙しかったです~~~。
30分残業しちゃいました。。。

夕方帰ってきて一休みしましたわ。。。
で、休みすぎて夜になっちゃって、また楓に
お腹すいた~~~って言われ動き出し・・・
すっかり今夜中です。。。
すっかりすっかり夜型生活が染み付いちゃいまして。。。

夜になって年末やり残した大掃除(^^;)
明日明後日またお休みだからね~。
気が向いた時にしか出来ない性格だし(^^;)

ゴミがね、再来週から黒のゴミ袋じゃなくなるんですよ!
透明じゃなきゃいけなくなるようで。。。
最後の悪あがきにゴミ探しです(苦笑)

こんな事もなきゃ家の中、いらない物だらけで。。。
お正月にやってた「大家族の大掃除」番組のように
思い切って捨ててしまおうと頑張っております。

こんな夜中にしなくても・・・って感じですけど~
夜の方がやる気沸いてくるんだよね、なぜだか。。。

洋服やおもちゃなど・・・取っておいたもの多い~。
まだ実は楓の着れなくなった洋服も沢山あるんだけど。
もう小さいときのは友達にあげちゃったりで無いんだけど
小学生になってからのが・・・
オークションも面倒だし。。。っていうか、それほどの
物でもないし。。。
前はネットオークションにハマッてて出品したりしてたんだけどね。
楓もかなりプラレールやらトミカやら持ってたしね。
洋服も出品してたんだけど。。。

もうそんなにいいのは無くて。。。
フリマとかやったらまだまだ売れそうだけど
なかなか機会もなく。

結局はゴミになっちゃうのよね。。。
もったいないけど、使わないしな。
一人っ子はお金もかかるしもったいないだらけです~。

しかし今から産んでも(笑)まだ10年使わないので
やっぱり捨てなきゃいけないな~(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.05 02:05:40
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

のんちゃん77

のんちゃん77

カレンダー

お気に入りブログ

かぁちゃんの日記 yugo97さん
凌ちゃんマン のの0206さん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
KAREE★DON かれえさん
家庭保育室太陽 nohohon7941さん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
忘備録 だれハムさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
桜のだらだら日記 ☆桜☆☆さん
馬・馬・競馬◎○▲△× あっくん39さん

© Rakuten Group, Inc.