179749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとな~くブログ♪

なんとな~くブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

2007年04月22日
XML
カテゴリ:映画,DVD♪
予告を見た感じでは、大きいダイヤモンド指輪を奪い合う・・・

と言う映画かなぁと思ってたのですが、

『ブラッド・ダイヤモンド』とは



『血のダイヤモンド』



ダイヤのためにアフリカで内戦が起こり、何百万という人々が犠牲になっているという現実。


「シエラレオネ」という国でこんな事が本当に起こっていたなんて、

日本でのほほんと暮らしている身としては想像もつかないほどのことでした。


2時間半はあっという間に過ぎ、深く考えさせられる映画でした。


久しぶりにディカプリオの映画を観ましたが、スゴクいい役者になっていました。



この映画を見た後じゃ、ダイヤモンド指輪を買う気にはなれません。


この映画は絶対に観るべきだと思います。


勝手に評価
星星星星星(最高です!!)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 17時12分25秒
コメント(1) | コメントを書く
[映画,DVD♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.