|
カテゴリ:カテゴリ未分類
いわて森林を守る会の令和8年度第1回目の活動が5月10日(日)紫波町で行われ18名(新規加入3名含む)の参加がありました.
準備体操、作業の説明等の後、全員で今年度からの場所の境を確認して回りました. その後、新規場所の見通し確認と刈り払い、枯損木等の伐倒の班に分かれて作業を行いました. 伐倒班は、主に新規会員に伐倒してもらい、それを他の会員が補助する形で行いました. 今年度最初の活動ということで熱中症などに注意しながら作業を行いました. また、山主2名から飲料の差し入れがありました.ありがとうございました. 次回は、5月23日(土)紫波町の会場です. ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.12 13:23:33
コメント(0) | コメントを書く |