215076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼの☆smile

ほのぼの☆smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日こそは、計画停電か?と思い、ほのが帰ってくるのを待って、

昼ごはんを食べたら、精神科受診の時、

とあるガススタがトレーラーが来ているところを見かけたので、給油に行きました。

きっと15:20~と思い、ドキドキしていると、ガススタの係りの人が、1台1台声掛けに回っていました。

「15時から停電の予定ですので、給油できないかもしれません。」と・・・。

ガススタの入り口まで着たら、私の次の車で、クローズ!!

20リットルだけですが、ぎりぎりセーフで給油出来ました大笑い

アッ、停電びっくり

***************************************************************

今停電明けました。

ほのの友達を送ったり、公文に行ったり、買い物をしたり、

動物病院に行ったり徒歩でしていたので、停電の経験は、実質30分ほどで済みました。

ほのは、怖いと言いながらも、けっこう楽しそうでしたよぽっ

でも、こんな状態が1ヶ月も続くとなると、生活にも影響を及ぼしますね。

そうそう、ほののクラス、明日から金曜(実質、月曜!!)まで、学級閉鎖です号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月15日 19時07分19秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

☆fumi★

☆fumi★

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

10月大会カード決定! 西口プロレスさん

ほのPOOH&ツインズ… bekkunさん
ほ の ほ の ほのかmamaさん
ようこそ!ほのちゃ… ほのちゃんママ2144さん

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X