214757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼの☆smile

ほのぼの☆smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2012年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の病棟には、3人の医者がいるんだけど、なかなかクセモノです(*_*)

脳卒中の病院なので、排便コントロールがかなり重要です。

で、看護師が関わるけど、最近は、医者に報告を怠っているらしく、ある医者がガミガミ言っている(((^_^;)

下剤の調節についてだ。

最近、私はリーダー業務をしていないのですが、薬は携わっています。

だから、医者と度々関わる。

何人かの患者が、下剤が余り返却の伝票を書いて貰うように頼んだんだが、頼んだら最後。

文句言い放題(>_<)

暫く大変です(*_*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月29日 10時25分12秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

☆fumi★

☆fumi★

お気に入りブログ

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

9月大会カード決定! 西口プロレスさん

ほのPOOH&ツインズ… bekkunさん
ほ の ほ の ほのかmamaさん
ようこそ!ほのちゃ… ほのちゃんママ2144さん

バックナンバー

・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月

© Rakuten Group, Inc.
X