1249334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月07日
XML
聴こう、聴こう・・・・・と思いつつどうも1作目の『目を閉じればいつかの海』〔感想はここから〕の余韻をを引っ張りなかなか聴けなかったこの作品!!

なぜ急に、聴こうと思ったか、この前聴いた小西さん×野島さん『ねじれたEDGE』〔感想はここから〕が良かったからと・・・・・・

次の崎谷さんの新作を読む前に、チョッと気分を変えて~(それで変わるのか~って感じですが)
キャスト/中河原大智・小西克幸/宮上瀬里・野島健児/藤木聖司・鈴木千尋/林田真雪・松岡由貴/嘉悦政秀・黒田崇矢

静かな、しとりとした・・・・・前作『目を閉じればいつかの海』とまた違って凄く良かったです!!

このお2人さんとってもいいな~それに『ねじれたEDGE』と同じ2人で・・・・・だから聴いたんですが~
お話もしっとりしていて・・・・・

それなら!!『目を閉じればいつかの海』『ANSWER』と同じキャストの森川さん×鈴木さんにして欲しかったな~
〔ANSWERの感想はここから〕

森川さん攻め
ファンの私の勝手な望みで~す!!

この、ブルーサウンド・シリーズでとにかく聖司(鈴木)が大好きな私です!!もう~聖司の生き方がとっても好き!!

だから・・・・・このドラマCDも、前半結構、主人公である瀬里(野島)ちゃん聖司の絡みがあってより良かった・・・・・

それに、野島さんが語りで、物語を進められていてそれがまた、いいんですよね~!!

相変わらず、大智(小西)は、いい役してるし~!!そりゃあ惚れちゃうよ・・・・・ふつうウィンク

それに、『目を閉じればいつかの海』はチョッと?私的に個性のある声優さんが出演されているな~って思いましたが・・・・・

この『手を伸ばせばはるかな海』の2人は本当にイメージピッタリで良かったと思いま~す!!

ボーイズのドラマCDでこんな事を思うのは、どうかと思うのですが・・・・・
まゆきち(真雪)役の松岡由貴さん好きで~す!!
存在感がとってもあるんですが、ボーイズの雰囲気を潰さず素敵だな~
役柄もいいんですが・・・・・ウィンク

瀬里ちゃんの言葉から・・・・・
伸ばす手の先にあるものは、寄せて返す波のようにひとつも同じ形をもたない、恋そのものかもしれない・・・・・

ウワァ~あらすじ書くの忘れたよ~!!大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 20時58分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X