1242253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月17日
XML
カテゴリ:その他のBL漫画 BLCD
昨夜は2時までどっぷりハマって読んでしまったコミック・・・・・

ウゥ~今日は娘は学校だ~お弁当だ~
5時半起きは、辛かった・・・・・しょんぼり


最近コミックもよく読むんですが、新刊でお気に入りを・・・・・
ピーチシルクさんのブログを読ませてもらって読みたくなって、早速4巻購入!(4巻ネット注文で新刊、1・2・3・巻は古本屋で手に入れました)
大峰 ショウコ
2007年2月発売コミックLovely Sickラブリーvシック(4)
ハマリましたよ!どっぷりと・・・・・

だって~私の大好きな年の差・深い愛
(ある意味怖いまでも、執着しているが)
絵が綺麗で緻密(巻を重ねる程に)

でも、絵はチョッと個性的かな~?
(私的には芸術的な感じの絵です)

【あらすじ】5年前、外科医・鷲見は、交通事故で両親を亡くし、重症を負った12歳の尚之と出逢う・・・・・
尚之を大切にしながらも、自分なしでは、生きていけないように育ててきた鷲見・・・・・・

コミックより・・・・・
恋人はね、相手を束縛する権利があるんだよ、尚之・・・・・

最近、遊ばせて頂くはなちゃんさんも読まれて感想を書かれていました~!

ラブリー・ショック』は、お話も絵も私にはとっても良かったです~!
感動モノで泣きながら読んでしまった・・・・・

でも、もし読まれるなら、3巻は「ここで終わるか~!」って感じのところで終わってるので注意してください!!
3巻買うなら+4巻も(笑)




次は超人気作の・・・・・

中村 春菊

もう!この作品は皆さん今月は絶対っと言っていいほど読まれていると思います~
どんどん、登場人物も増え・・・・・またこれ、個性豊かな方ばかり・・・・・

遊園地の観覧車の中での美咲の告白は良かったですね~


皆さんのブログを拝見するとウィンク
2007年2月発売文庫純愛ロマンチカ(5)』も一緒に購入されているようで・・・・・

なるほど!『全サ』があるんだ~
私は、小説の方は読んだ事が無かったんですが、面白そうだしコミックとリンクして『著:藤崎都』さんが書かれているそうで・・・・・
『全サ』目当てですが、この機会に読んでみようと購入しました~ウィンク



もう1冊・・・・・

木下 けい子
蜜色パンケーキ

何気ない爽やか~な絵と、ほんわ~かしたお話を・・・・・
色んな意味で濃い作品の後、気分を変えるのにチョッと良いかもウィンク

【あらすじ】美形だけど、宿無しの男・十吾を拾ったクールなパティシエの千春・・・・・
家事が一切出来ない十吾は、代わりに「気持ちイイコト」をしてあげると言って・・・・・


クールで、それでいてお人よしの千春と、ケーキ大好き(特にパンケーキ)が大好きな、へタレの十吾の甘~いお話と、短編がいくつか入っています・・・・・

なんか・・・・この頃パティシエも流行ってるんだろうか?



最後に切ないのを1冊 1月に発売されたモノですが!
梅太郎
愛シイコトバ

愛してる、愛してる。一度でいいから、応えてくれ―
母を亡くし、ひとりぼっちになった京介は転校先で、声を失った要というクラスメイトに出会う・・・・・

切ないお話でした~
主人公のは幼年時代から事情があって話すことが出来ません・・・
でも、転校生の京介の心を癒していきます・・・

出逢いは、2人にとって辛い事もあったけれど、2人が幸せになって、とっても良かったと思います・・・・・


帰ろう・・・帰ろう・・・
どこか・・・海に近い場所に・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月17日 10時18分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他のBL漫画 BLCD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.