1249336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月28日
XML

崎谷はるひさんの『耳をすませばかすかな海 』を聴きましたハート

  キャスト
宮上和輝  :鳥海浩輔
大澤笙惟  :神谷浩史
宮上瀬里  :野島健児
中河原大智:小西克幸
藤木聖司  :鈴木千尋
林田真雪  :松岡由貴


【あらすじ】全てにおいて秀でていること自体がコンプレックスの大学生・宮上和輝・・・・・
なにもかもに鬱屈していた高校三年生の夏、勢いにまかせて、不思議な魅力を持つ男・笙惟と一晩だけ肌を重ね、そして一年後、偶然再会する・・・・・
和輝の矜持や兄・瀬里への執着を、子供の甘えだと鼻先で笑う彼の、甘い毒のような色香に翻弄されるのは、いっそ心地よかったが、だからこそ真面目に向き合おうとする和輝に、彼は底の見えない瞳で笑うばかりで・・・・・


これって、攻め視線のお話だったんですね~スマイル
って今頃なにを言ってるんだ!だって攻め視線のお話少ないし、すっかり忘れてて・・・・・
でもって、鳥さんのモノローグ(って言うんですよね、違っていたらゴメンなさい)で、お話が進んでいくので、鳥さんフャンの方には素敵なCDですね・・・・・

そうそう!でも、どんなにお喋りしても、一言でも、ギャラは同じなんですってびっくり
って全然関係がないですが・・・・・
フリートークで鳥さんが、ぼやいてまして・・・・・大笑い



本題に戻って・・・・・


笙惟役の神谷さんが素敵でした~!
色っぽいというか、カッコいいというか・・・・・
BL歴もBLCDもそんなにたいして経験のない私ですから、偉そうに語れませんが、この笙惟役の神谷さん本当に素敵ぽっ

以前キャストが発表された時はよく分からなかったんですが・・・・・
それに私的には、受けは大人っぽいより、可愛い系のお話の方が好きなんですが・・・・・
今回は特別です大笑い

お話の前半、魔性の笙惟に振り回され、和輝って攻めだったよね~って感じのシーンもあり、だって最初受けっぽかったから・・・・・
2人の、言葉遊び?掛け合いが凄く多いお話でした・・・・・

でもでも、途中で大智×瀬里の登場も、私の大・大好きな聖ちゃんの登場も、
うぅぅ~一言ですがあったり・・・・・
それに、頑張っていたのが真雪役の松岡由貴さん
BLCDで、あんまり女性の存在感の大きいのは、私的には好きではないのですが、真雪は好きだな~!

で、タップリ2枚聴きました・・・・・ウィンク


耳に触れる声は、こんなにも甘いのに・・・・・
届きそうで届かない・・・・・手書きハート



ノート購入本ノート


全寮制櫻林館学院(ルネサンス)(ロマネスク)
蝶よ、花よ
Fiy me to the moon          『すべて雪代鞠絵』

恋する・純愛ナルシスト          『砂原糖子』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月28日 11時05分43秒
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X