1249287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月10日
XML

志水ゆきさんの『ビブロスCD☆LOVE MODE 5☆』聴きましたハート

今さらなんですが、『LOVE MODE 5』のドラマCDを聴きました・・・・・
いつもお邪魔する、パピエマさん宅で見かけたのと、以前から聴いてみたいな~っと思ってはいたもののなかなか・・・・・
それに、あまり声優さんに詳しくない私には知らない人が多く・・・・・ハハッ!


      ★キャスト ★ 

『月に願いを』&『朝はまた来る』…
葵一*関 俊彦 / 晴臣*中田譲治 /直也*宮崎一成 
怜二*梁田清之 / 周平*渋谷 茂 /天雷*大川 透
一星*杉田智和

『I'm hungry』…
晴臣(天雪)*小西克幸 / 葵一 *千葉進歩 
怜二     *三宅健太 / 天雷 *風間勇刀
将伍 *田中総一郎   / 由紀彦*高橋広樹
木和 *斎賀みつき  / 錦    *加瀬康之
周平 *時田 光     /宮本   *陶山章央

『I'm hungry2』&『失くしたもの。残ったもの。この手にあるもの。』
『朝はまた来る』
天雷* 大川 透  /晴臣(天雪)*中田譲治 
葵一* 関 俊


【あらすじ】
『I'm hungry』
悪事を重ねながら二人で生きてきた貧乏双子の天雪と天雷・・・・・重傷を負った弟を救う為、天雪は三百万円で蒼江家に身売りする事に・・・・・
そこで待っていたのは鬼畜・将伍と、美しき姫君・葵一、そして新しい名前「鹿島晴臣」だった・・・・・

『I'm hungry2』三年後、底辺で生きる天雷が依頼された「仕事」は「葵一を拉致すること」・・・・・
自分を「捨て」、一人「幸せな生活を送っている」と自分を恨む天雷に、晴臣の想いは届くのか・・・・・ 晴臣、天雷、葵一の永遠の五日間。

『失くしたもの・残ったもの・この手にあるもの』
『朝はまた来る』
ドラマCDオリジナルストーリー

 


私的には『I'm hungry』小西さん千葉さんが、いつもどこかで聴いている方達なので、聴きやすかったんですが・・・・・ハハッ!

この方達で全てってもの良かったな~て!
きゃぁ~中田さん・関俊さんファンの方ゴメンなさい大笑い
でも、お話もお話なので、泣かされました・・・・・
葵一達の少年時代・青年時代にかけての過去編です!

コミックに忠実に、まったくその通りにお話が進んでいきますし、カット部分もないぐらいで・・・・・
私的には、葵一と晴臣が少年?時代に出会い心を通わせていく、小西×千葉さんが切なげで、はかなげで、とっても良かったです!
初々しい感じがして・・・・・ぽっ


そうそう、私の大好きな斎賀みずきさんが、女性役で!きゃぁ~びっくり
久々に、女性役の斎賀さんを、少しですが聴けて嬉しいです!

2枚組みで、1枚目は小西×千葉さん・・・・・
2枚目は中田×関俊さんで・・・・・

私は、初めて聴いたよ!関さんのBLびっくり
わぉ~このお2人Hなシーンがサラッとしか無いんですが、雰囲気が濃い感じが・・・・・ハハッ!


私的には、玲二×尚也のCPが好きなので、このお2人のCDを一度聴きたかったんですが・・・・・うぅぅ~どこにも無いんですよね~しょんぼり

今回チョコっと一言の尚也役の宮崎さん(お初です)
で、玲二役の梁田さん!うぅぅ~ん・・・・・渋い大笑い


今回このCDを聴いて思ったことは、渋いですね・・・・・

何気に登場している一星役の杉田さん!可愛いですウィンク


機会があれば玲二×尚也を聴きたいです手書きハート


ノート2・3日の購入本ノート

ロマンスの黙秘権(1)      『うえだ真由』
恋愛操作(2)           『蓮川愛』

ラブストーリーで会いましょう(下)
シンプル・イメージ
優しいプライド           『砂原糖子』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 14時31分00秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X