1242252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月12日
XML
カテゴリ:その他のBL漫画 BLCD

神葉理世さんの『美男の殿堂DX』読みましたハート
 
【あらすじ】ようこそ、イケメン限定アパートへ・・・・・
神葉理世の出世作が、ついに完全版で登場!!
入居条件は“美男であること”・・・・・
そんなアパートで暮らすフツーの青年に、美男たちがちょっかいを出してくるっ・・・・・
「美男の殿堂」+「美男の殿堂 Z」2冊あわせた超特盛★ページ数!!
今や入手不可能の「裏☆美男」収録作品も読めるし、伯爵×姫の超レア描き下ろしもありますよ!姫野くん、飲みすぎ注意です!!

先日読んだ『キャラメリゼ! 感想も良かったですが、これも面白かったですウィンク

この前の『キャラメリゼ』の日記を書いたときは、普通の2冊分ぐらいの量と言いましたが、3冊分ありますね・・・・・凄いです~


コメディっぽいものは、あまり読まない私ですが、神葉さんにはハマっちゃいました・・・・・お話も面白いですがとにかく絵が好き
この方の描く、くちびに惚れちゃいました
大笑い

『キャラメリゼ!』の方は短編集ですが
『美男の殿堂』はシリーズものです
ウィンク

『キャラメリゼ!』に比べるとこの『美男の殿堂』の方が笑うシーンも多いですが・・・・・でも!チョッと?シリアスな部分もあって・・・・・

舞台になっている下宿屋に事情があって住んでいる3カップルのお話です・・・・・

【殿下×御前】このCPが私のツボです!年の差CP!!
ミュージシャンを夢見て家出した淳哉(通称・御前)は、路上で歌っているところを殿下なる謎の美形に捕獲され、そのまま彼の経営するアパートへ!!

【将軍×太夫】
古株の・太夫は、スキさえあればオトコを部屋に連れ込む小悪魔系!!

【伯爵×姫】ツンデレ受にへタレ攻!!
一流寿司職人を目指して修行中の姫野・姫のストイックな毎日に突然乱入してきたのは、スウェーデンからの留学生!


読み応えあり、お話も面白く良かったです手書きハート




愛人☆淫魔愛人☆淫魔(2)ver.PINK』も読んでみましたハート
【あらすじ】普通の高校生・・・・・
だけどちょっとおバカな藤丸に、ある日取り憑いた超美形男・「淫魔の玲」と名乗る男の食料は、藤丸の性的絶頂感?って事で、ありとあらゆる場所で炸裂するシチュエーションHの嵐・・・・・


こっこれはぶっ飛んでいます大笑い
だって、『大人気のカワイイ系変態まんが、純白の第一弾が新装版で登場!』ってCMしていたぐらいですから・・・・・ハハッ!

でもでも、そんなに言うほど???なんですよねぽっ
だって、まだ2人は結ばれていませんし・・・・・
おバカな藤丸は淫魔・玲さまが好きなんですが、自分自身も気が付いていなくて・・・・・

この2冊は好みが分かれると思います手書きハート

でもでも私は、どんなものでも読めちゃいますね~ハハッ!



ノート昨日の購入本ノート

愛人・淫魔(インキュバス)
愛人・淫魔(Ver.pink)
抱きしめても怒りませんか?     『すべて神葉理世』

Largo                   『榎田尤利』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 12時16分23秒
コメント(9) | コメントを書く
[その他のBL漫画 BLCD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.