1249286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月24日
XML
吉原理恵子さんの『トライアングル・ラブ・バトル』読みましたハート

イラスト            『神葉理世』

【あらすじ】超絶美貌な容姿に、傲岸不遜な乱暴者・蓮城翼、天然ボケな好青年&バスケ部エース・市村龍平・・・・・
そして、学校内でも常に注目の的である二人が、並み居る下僕志願の連中には目もくれずに御執心するのが、杉本哲史・・・・・彼らの幼馴染みとはいえ、誰がどう見ても『地味なパンピー』
しかし本人の意志とは関係なく、そして自称“蓮城翼親衛隊”の面々の歯ぎしりも蹴散らされたまま、翼と龍平に愛されまくりな哲史の日常とは!?

今さらなんですが!これっ面白いです大笑い
ホント!今さらなんで、感想をチョコっと・・・・・

金曜日に学校帰りの、高2のBL友達に会うために(私のBLの先輩・笑)、待合わせの本屋さんに行ったんですが・・・・・
あべ美幸さんの新刊を買って、何気に色々小説を物色して、この小説と娘のコミックを買ってきました・・・・・

吉原さんの作品は、人気作品と知りながら最近読んだり・聴いたりした『二重螺旋・感想しか知りません~
今回この小説のイラストが、最近ハマッた神葉理世さん!だったからもあるんですが、『シエルトレトレ 春の号・感想で漫画バージョンが連載していて、面白いな~っと思って読んだのもあって、原作買ったんですが・・・・・・

ハマリましたよ~ドップリと・・・・・
早速、楽天BOOKさんに残りの3冊その日に注文しました
大笑い


吉原さんの小説って、独特の書き方されていますね~って2作品しか読んでいないので、よくは分かりませんが・・・・・あはははっ!

この小説は学園もので、私的にはチョッと会話が乱暴な感じがするんですが(今どき、当たり前)・・・・・スミマセンね~オバさんなもので大笑い

でも、キャラの濃い2人(翼・龍平)に、地味なパンピー・哲史とは言われていますが、全然そうじゃあないんですよね・・・・・わざとそうしてるだけで!

それに、この3人のバランスをこの巻では崩さず翼×哲史が甘甘で、それに天然ボケの龍平は可愛いし・・・・
この3人がどんなカタチでバランスを保ちながら学園生活をするのか?!

わぁぁ~これから楽しみに読みますね手書きハート


ノート昨日の購入本ノート

トライアングル・ラブ・バトル

『吉原理恵子』
きゃぁ~絵が可愛いでしょうウィンク
お話も面白いですが・・・・・ハハッ!

もう1冊忘れるとこだった・・・・・
八犬伝~東方八犬異聞~(6)       『あべ美幸』










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 13時41分14秒
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X