1242256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月11日
XML
カテゴリ:その他のBL漫画 BLCD

天禅桃子さんの『Ciao ciao bambino』読みましたハート

【あらすじ】塾講のバイトを始めた要は、誰もが振り向かずにはいられない程の美少年・優太と出会い、なぜか懐かれてしまう・・・・・
綺麗な外見と違って、男らしい優太にときめいてしまう要だったが・・・・・

【目次】Ciao ciao bambino/ハニーシトロン/ステディゴーイング/スウィングオーバー/後日談/Brand New Wednesday

最近『ラ・サタニカ/感想』を読んでから『天禅桃子』さんに、ハマっている私ですウィンク

2年前のコミックですが、これがまたお話が可愛いぽっ
年の差7つのチャーミング・ラブストーリーです!

大学1回生の要は、たまたま公園で小6の美少女のような男の子・優太が怪しい青年に絡まれているのを助けたのが出逢い・・・・・

でっ!ふつう、《要×優太》っと思うでしょう(出逢った当時・小6×大学1回生)
違うんですよびっくり

《優太×要》
なっ!なんとぉ~年の差7歳・・・・・・
『美少女攻め』だそうです(初めて知りましたスマイルあとがきから・・・・・)

その後、優太は要のバイト先の塾生となり、3年後・・・・・・


美少女のような男の子(中身は普通のエロガキスマイル
小6→中1→中2とドンドン成長して、カッコ良くなっていく過程を、要先生はドキドキしながら見つめるシーンがまた可愛い~

『そんなにいそいで大人にならないで・・・・・
              僕の心臓がもたないよ・・・・・』
きゃぁぁぁ~ダブルハート

でも優太は、要先生に追いつきたくて一生懸命!
わぁぁ~もう2人ともメチャ×2どきどきハート可愛い・・・・・

でもでも、甘いシーンはチョコっとデス・・・・・


このコミックは短編集で《優太×要》のお話とちょき
優太の塾友《マコト赤ハートケイ》の(作中、中2)のお話がプラスされています・・・・・

あと全く違うお話で・・・・・
《中学生×家庭教師(大学生)》のお話も収録されていますウィンク

このお話はチョコっと(ホンのチョッと)切ない感じもしますが、基本的には可愛いダブルハートお話・・・・・


お互いに最初から、想いあっていたようなんですが・・・・・
スパイス程度に、誤解やすれ違いもあり、それでシッカリ想いが通じ合う2人・・・・・
中原先生は、直球すぎるカナが可愛くてしょうがないダブルハート


このコミックは《中学生×大学生》の可愛いお話が2編(大まかに言うと)入っていました手書きハート




マンハッタン恋物語ハート
【あらすじ】恋の街・NYはマンハッタン
花屋を営むダイヤモンドの恋人は、ルックス抜群の若き財閥会長・ロック・・・・・
忙しくてなかなか会えないロックに不満は募るけれど、この愛に溺れていて・・・・・


これは、結構古いですねびっくり5年前・・・・・・
絵も今とチョッと違います!いかにも『初期作品』って感じがしますウィンク

コアさんのお初のコミックだそうです~


お話はこの《若き財閥会長・ロック×ダイヤモンド》を主にして、ダイヤモンドが営む花屋さんに勤めているキリエの恋話ロックの秘書見習い・クライの恋話ダブルハート

などを短編で織り交ぜながら、1冊のコミックになっています・・・・・

チョッと今まで読んだコミックとは雰囲気が違っていて、面白かったですちょき


コアマガジンのコミック(4冊)は、ほのぼの系ですね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 13時23分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他のBL漫画 BLCD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.