1249346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月30日
XML

【角川さん】から12月の月末と2月に発売される崎谷はるひさんの『白鷺』シリーズドラマCDの特典付きの申し込みが12月3日まですハート

【CAST】
一之宮 藍・・・岸尾だいすけ
志澤 知靖・・・大川 透
弥刀 紀章・・・三木眞一郎
福田 功児・・・黒田崇矢
佐倉 朋樹・・・緑川 光
志澤 靖久・・・石井浩嗣
志澤 靖那・・・千葉進歩
志澤 靖彬・・・三浦潤也
一之宮 清嵐・・・中村浩太郎
一之宮 衛・・・遠近孝一

 

【原作】  崎谷はるひ(角川ルビー文庫)
【イラスト】高永ひなこ
【販売価格】 4,500 円 ( 2枚組CD2007年12月下旬発売)


【あらすじ】突然の祖父の死を機に、志澤グループの後継者・志澤知靖と暮らしはじめた一之宮藍は、恋人にしてくれたはずの志澤に、未だそれらしい扱いしてもらえないことを不安に思っていた。
一方、志澤は藍に関心を寄せる美術商・福田から、藍の父・衛への執着と、藍自身の身柄に対して宣戦布告ともとれる挑発をうけてしまう。
そのうえ福田が藍に接触したことを知った志澤は――!?


角川さんは、ここのみでしか販売していないのですねショック
送料も500円かかりますし雫

小冊子がこの前も良かったので、送料の500円は冊子代って事で大笑い


声優さんにあまり詳しくない私ですが、この『白鷺』シリーズは主人公CPが、特別好きな声優さんではないので、どうしようか悩んだのですが・・・・・

特典弥刀役・三木さんの相手役である佐倉が、緑川さんだし、他のキャストの方も結構知っている方もいらっしゃるので、5000円(送料込み)×2枚注文しましたウィンク

最近2枚組みが多くて大変ですしょんぼり


崎谷さんとくれば2007年12月発売文庫垂直線上のストイシズム弥刀×佐倉の第2弾ですね(まだ1弾も読んでいない雫

12月28日にひめやかな殉情も発売されるし・・・・・

5月に不埒なモンタージュもドラマ化されるみたいだしドラマCDのHP

 

すべてってわけにはいかないですが!!楽しみですね手書きハート




ノートふみのつぶやきノート


今日は朝、PCの前に座って・・・・・座ったつもりだったんですがびっくり

折りたたみの椅子がキッチリセット出来ていなかったようで、そのまま椅子と共に倒れまして(尻餅)ショックお尻+腰をうって最悪です!!

40歳を過ぎて、腰だけは痛いことを、最近まで知らなくてダブルハート
でも、この夏から最悪で!!

クーラーで冷して腰が痛いな~って思い腹巻をしたりシップ張ったり涙ぽろり

今日は、チョットしたアクシデントで最悪しょんぼり
でっ!チョッとうっただけだと思ったけど、イスから立ち上がれないし痛みがあるし泣き笑い

皆さん!!腰痛いえいえ、尻餅には十分気をつけましょうしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 11時43分14秒
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X