1249337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月21日
XML
カテゴリ:森本秀コミック

森本秀さんの『2008年6月発売コミックG・DEFEND(32)』読みましたハート

【あらすじ】 国会警備隊隊長・石川とSP・岩瀬の近未来ラブ&アクション。
JDGに岩瀬・父来訪!!
果たして二人の運命は!?
他、オムニバス編と同期達が狙われる『FELLOWS』を収録!
描下しは西脇の『遅すぎる真実』3頁と城の4コマ×3本♪


きゃぁぁ~待てましたG・Dの32巻スマイル
1年ぶりですか?


お友達にお聞きしたことですが、次回7月20日発売の33巻描き下ろしだそうでびっくりでっ!雑誌連載の方は『アスタリスク』になるようですダブルハート

考えてみれば『ラキッシュ・コミックス』は、今ではG・Dだけになってしまったのでは?

出来たらもうチョッと、BLっぽいのを出して欲しいなぁしょんぼり
冬水社さんの、以前のコミック好きなのにダブルハート
最近は昔とチョッと?随分雰囲気が変わったからなぁ・・・・・・



って!またまた本題からズレてしまいました雫

 

32巻は、最初はオムニバス編!
隊員の日常編です~平和です~なにより石川隊長が可愛いダブルハート

私のツボであります西脇様は、とっても素敵きらきら


それから岩瀬のお父さんが、訪ねて来ますびっくり


最近!大きな事件もなく平和なG・Dなんですが雫
最後のお話は、チョッと事件があって面白かったかな?


 

来月の33巻も楽しみです手書きハート描き下ろしなら甘いシーンあるのかな?ないのかな?




 

 

ノートふみのつぶやきノート


昨日は朝から、暑いわ蒸せるは、随分辛かったんですが泣き笑い
今日の朝はチョッとマシだったかな?

元気な私でも、さすがにこの気候には負けてしなったのかびっくり朝からどうも調子が悪く雫3時ごろまでゴロゴロしていまして、ブログが今の時間になってしまいましたほえー

身体がだるいとか、頭が痛いとか、今までほとんど全くと言っていい程、知らなかった私ですが年(歳)ですか泣き笑い原因は気候ということで・・・・・

皆様も十分ご注意下さいねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月21日 22時06分03秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X