1249300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月22日
XML

坂井朱生さんの『セカンドラブ』読みましたハート
イラスト     『桜川園子』

【あらすじ】大学生の架田未波がずっと恋していた後見人の日比野亨の恋人になってから1ヶ月ほど。
未波を甘やかし愛してくれる亨との関係は順調だが、著名な作曲家でもある亨はマスコミでも注目の的。
恋愛報道について気にかかる未波に、以前つきあっていた東森が近づく。
亨を知る東森の真意が掴めず仕方なしに付き合う未波は次第に不安が大きくなり・・・・・



セカンドライン 感想】の続編ですダブルハート
キャストが変わらずのシリーズ
ものって、私好きなんですスマイル

その後の2人の甘甘が読めるでしょう~でもでも、あまり人間関係が複雑になるのはチョッと勘弁なんですが雫


一応、未波の保護者であった亨なんですが・・・・・
未波の想いが通じて恋人同士になった2人!甘いです~甘甘ですどきどきハート

でもでも、以前未波が付き合っていた先輩が現れたり、音楽の仕事をしている亨に女優さんとのスキャンダルが出たりで大変びっくり

でもまぁ~坂井さんのお話ですから~安心して読めます!
甘甘の恋人同士に、スパイス程度のトラブルですからスマイル

 

 以後、より以上甘くなった2人でした、ごちそうさまダブルハート


今回も、亭の親友であり、未波のもう一人の保護者である和彦が良かったスマイル
名前だけしか登場しない和彦の彼氏・一桂もスゴク気になる存在!

 

 

このお2人のお話も、気になるところですねダブルハート桜川さんのイラストがスゴク綺麗でしたコミックも読んでみたいです手書きハート







 

ノートふみのつぶやきノート


今日もお天気悪いですね雨
今週は雨ばっかりになりそうですショック


娘は期末テストがあるので、1日塾ですしちょき
旦那は~義母の用事で出かけてるし・・・・・
わぁ~いわぁ~い天国スマイル


これから昨日届いたディールを聴きながら、CDやDVDの書き込みをしたいと思いますダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 14時26分12秒
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X