1249292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月17日
XML
カテゴリ:雑誌

『全サ』目的で雑誌『MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2008年 08月号 [雑誌]』買いましたハート

少女の為の明るいBLコミック誌
(このキャッチフレーズ、笑ってしまったスマイル


ブログのお友達の情報で『全サ』目的で雑誌を買いました!

目当ては、高永ひなこさん!
『不器用なサイレント』フルカラー絵本・応募者税印サービス!!
8月29日(金)必着(600円の小為替)

この雑誌新刊コミック応募券が要りますダブルハート

*リブレさんの『全サ』私は2度目なんですが・・・・・大概他の出版社さんの物はコミックや小説に付いてる帯の応募券なんですが、リブさんは本体のカバーの表紙の切り取りでしょう~これっ!イヤかも(我侭ですか雫




 

初めて買った『マガジン ビーボーイ』なんです~私びっくり


★カラー!『誰にも愛されない』ー山田ユギ

わぁ~このお話が読めると思っていなかったので、スゴクラッキーでしたスマイル
コミック化は随分先でしょうが、楽しみですダブルハート



『雨にも迷わない』ー本庄りえ

うぅ~私には辛すぎるお話涙ぽろり


★『野獣で初恋』ー大和名瀬

連載モノなんですよね~次回も気になりますダブルハート


★『部長の恋』ー九州男児

あはははっ!お名前はよくお聞きするんですが・・・・・
面白いお話ですねスマイル


ショート番外編『恋愛操作』ー蓮川愛

わぁぁ~素敵素敵!SSなのが悔しい~もっと読みたいスマイル


★『ホネヌキにされたい』ー北上れん

これも~SSではなくてもっと読みたいダブルハート




色々ありましたが、連載モノもあって、次回も気になるところですね手書きハート





高永ひなこさんの『不器用なサイレント(2)ハート

【あらすじ】犬猫耳編 フルカラー絵本全員サービス開催♪
「……♪ ……!! ~~vv」
大好きな憧れの田宮とラブラブになったけど、いまだになかなか感情を顔に出せない遠野。
「合宿中の田宮に大事なキモチを伝えたい…!」
と夜中の学校に潜入しようとして――!?
遠野ママ&パパ、さらにデキる生徒会長も登場!
もちろんちび遠野くんvも乱舞!



あはははっ!これは最高~メチャクチャ面白かったです~でっ!可愛かったダブルハート

久しぶりにBL読んで馬鹿笑いしましたスマイル

なんと言っても遠野ママ!恐るべしDNAびっくり
遠野ママと遠野くん最高です!

それに、ちび遠野くんが可愛い~のなんのって!

 

前半のお話は、遠野ママやパパで盛り上がってスゴク面白かったです!
もちろん!田宮くんとは甘甘どきどきハートラブラブです!



後半、この2人にとってお邪魔~な智くん!
生徒会長と~えぇぇ~

こっちの2人も、今後どうなるんでしょうね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 09時41分11秒
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X