1249330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月11日
XML

ブログでいつもお世話になっている、お友達に教えていただいた『THE BODY SOHP』のボディーシャンプーですハート

 

すごく香りがいいので、早速使ってハマってしまいましたダブルハート
お値段も、私がいつも使っている物よりはイイのですが、香りも洗い終わりのお肌のつっぱり?感もなくスマイル

おそろいのボディーミルクと一緒に使ってます!


でっ!知人や友人にチョッとしたプレゼントと、お勧めしたい気持ちとで、『ミニギフトセット』をいくつか買ったんですが、うまく写真に入らなくて、一部載せてみましたダブルハート



うちの娘は『マンゴー』の香りが美味しそうで気に入ってるんですが、私の『アクアリリー』も勝手に使ってるし(使用中の写真でスミマセン雫
 『マンゴー』


最近このシリーズの中で、結構いいお値段の『ホワイトムスク』を買って隠していたんですが・・・・・かなり減ってる
『ホワイトムスク シリーズ』



『ホワイトムスク』は『アクアリリー』に比べて、甘い香りがしましたスマイル

ギフトセットで買った『ジャスミン』もいい香り(写真の左下)



 

残念なのは、教えて下さったお友達の愛用『アップル』の香りの物を、見つけることが出来なかったことかなぁ~しょんぼりきっと美味しそうな香りがするんだろうなぁ?


 

夏の暑い日!香りのいいボディーシャンプーで入浴も素敵ですよ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 21時36分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[ふみのつぶやき・・・] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X