1242110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月18日
XML
カテゴリ:その他のBL漫画 BLCD

天禅桃子さんの『★ラ・サタニカ★』聴きましたハート

【キャスト】
立花慎之介(真下周士)
羽多野 渉(松嶋元紀)
坪井智浩(科川)
梶 裕貴(夏木)

【キャスト】「俺の指はきっと甘いよ?」
ずっと片想いしていた真下の思わせぶりな態度に、想いを抑えきれなくなった松嶋は―――。
乙女系ヘタレワンコ×キチク眼鏡の駆け引きラブ!


わぁ~聴きたいCDがやっと聴けた第2弾ですダブルハート(昨日は第1弾)
大好きな天禅桃子さんのコミックのCDです【コミック 感想




今回の主人公・真下役の立花慎之介さん!
これまた、お聴きするのお初なんですよびっくり
綺麗なお声の方なんですね!

真下曰く「別に、もてあそんでいるつもりはないんだけど・・・・・」してる~してるよぉ!
好きな子はイジメたくなるタイプ?


ビックリしたのが、夏木役・梶君!
この前【言葉なんていらない 感想の時と、雰囲気が全く違う!声優さんて凄いですダブルハート

乙女系ヘタレワンコ・松嶋役の波多野君が可愛いんですよねダブルハート
穏やかで優しい役が似合ってます!

CDの感想になっていませんが、聴く事が出来てとっても満足です手書きハート
(最近ゲットするCDに、波多野君が多いんですよね!来月にも)



 

悩んでいた9月のCDですが、購入する物が決まりました下向き矢印

結局この3つになりましたスマイル

 

 

 

ノートふみのつぶやきノート

 昨日ダメになっていた、母の用事に付き合って『お水様様』を買う為に出掛けてきます泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 10時14分00秒
コメント(16) | コメントを書く
[その他のBL漫画 BLCD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.