1249520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月22日
XML

お友達の方から、バトンのように頂いてきた『11月に欲しい私のドラマCD』ですハート


本当は小説のシリーズモノの感想を書こうと思っていたんですが雫
今日ここ(会社)にしては珍しく、人の出入りがあって、落ち着いて書いてられなくて泣き笑い(いつもまともな感想を、書いていないんですがね)・・・・・





実は・・・・・
ちょっと早いんですが、12月に欲しいドラマCDが結構あって、そのうち3枚予約していて【12月に欲しいドラマCDの日

11月は特に、これが欲しいってCDがなかったので、12月のCDをもうチョッと増やそうか?どうしようか色々悩んでいますほえー

あと、悩んで買わなかった10月とか9月とかのCDでもいいし・・・・・

って!そこまでして買わなくてもスマイルでも~何もないのは寂しいから、何か欲しい私ですダブルハート


またまた人気作品・おススメ等ありましたら教えてくださいきらきら


でも、【美男の殿堂も1・2  感想っと聴いたんですが、11月は11月新譜●【11/27・特典付】●美男の殿堂 第3パレスが出るんですよね?良いかもダブルハート


コミックさ行美男の殿堂DX

 

 

 

ノートふみのつぶやきノート

昨日まで、25度ぐらいまで気温が上がってたんですよびっくり
今日はチョと寒い感じが・・・・・・

風邪には気をつけましょうねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 13時49分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物(小説・雑誌・CD)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X