1249290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月02日
XML

志水ゆきさんの『2008年10月発売コミック【ペーパー付★】是-ZE-(7)』読みましたハート

【あらすじ】主人を亡くした近衛は、強すぎる言霊ゆえに屋敷にとじこめられた幼い琴葉の子守りを引き受けた。
その日から、琴葉の世界は近衛一色になる。
ぬくもりも、愛情も近衛から教わった琴葉。やがて年頃になった琴葉は、つたないキスと告白で、近衛を求めるが??。
時をかけて愛を育む、近衛×琴葉篇開幕!!
描き下ろしは彰伊×阿沙利の切なく淫微な番外篇!
コミコミさん付録のコミックペーパーが、近衛×琴葉で可愛かったですダブルハート


わぁ~近衛×琴葉編ですスマイル
もう!可愛いのなんのって~琴葉の幼い頃の可愛さはきらきら

近衛が、幼い琴葉の面倒をみる事になって、大切に大切に育てたんですねダブルハート

エッ!今のあの2人を見ていると信じられないっ~

でも、大切に育てた琴葉が大きくなるにつれて、ショックを受けたり、色々と想い悩む近衛の複雑な気持ちが、丁寧に描かれていました涙ぽろり


でっ!とっても嬉しかったのが、私の大好きな彰伊×阿沙利編がびっくり
本編にもチョコチョコと今回は登場して、私は大満足ですダブルハート

 

あとがきからですが『7巻は比較的穏やかな次巻へのヒキとなています・・・・・』っとコメントされていましたが、私は十分満足です手書きハート


 

近衛が琴葉に堕ちる第8巻は2009年の夏だそうです(先が長いなぁ雫

今回もコミック・ペーパーの全員サービスがありまして、締めきりはこれまた2009年の1月15日!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月02日 12時38分19秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X