1249305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月13日
XML
カテゴリ:椎崎夕小説・CD

椎崎夕さんの『ノベルスさ行非保護者』読みましたハート
イラスト   『北畠あけ乃』

あらすじ】あなたに触れる許可を、俺にもらえませんか?
麻倉征、19歳、大学生。
彼には8歳年上の同居人がいる。ひとり暮らしをする征に父親が寄越したお目付役・瀬尾篤史だ。
幼い頃から傍で自分を見守ってくれていた瀬尾と数年ぶりに一緒に暮らすことになった征だったが、瀬尾に対してどうしても素直な態度を取れない。
かつて征にとって誰よりも大切な存在だった瀬尾。
だが、ある時を境にふたりの関係は大きく変わってしまっていたのだ・・・・・

わぁぁ~やっと読みましたダブルハート

って言うのは、中古で買おうと思ってたんですが雫(CD化もあって)なかなか手に入らず、結局新刊で買ったという・・・・・




私の大好物の年の差です!!

この方のお話って、グルグル想い悩む主人公カップルが切なくて、ちょっぴりウルウルするんですが、見方を変えれば何だかそんな2人が可愛くてスマイル


このお話、あらすじを読んだ時はチョッと重いのかな?なんて思ったんですが、そんな事は無く・・・・・

不慮の事故をきっかけに、お互いに束縛し合える事に、屈折した喜びを感じながら、想いを隠し続ける2人・・・・・


でも我まま~なが(敢えてそうしていたんですが)でも、あるきっかけで随分成長し、それがまた2人の関係も良い方向にダブルハート


 

CDの方はどなたがされるんでしょう?キャスト発表楽しみに待ちたいです手書きハート



【予約受付中】非保護者 ★予約特典付★








もう1冊『あなたの声を聴きたい』読みましたハート

イラスト 『街子マドカ』

【あらすじ】訳あって中1から祖母と暮らしていた中里亨は、祖母を亡くし一人暮らしの大学生。ある日、宅配バイトの配送先の家で悲鳴を聞き駆けつけたところを、帰宅した早見貴之に早見の祖母・春梅を襲ったと誤解される。春梅の話から誤解も解け、亨は春梅に頼まれ家に通うことに。次第に早見に惹かれ戸惑う亨は、思わず酷いことを言ってしまい・・・・・

【目次】あなたの声を聴きたい/その後のこと

このお話は、以前嵌って読んだ時の【感想】、読みきれなかった積み本の中の1冊です泣き笑い


 感想は今更なんですが雫(せっかく読んだので記録に残しておきたいと)

このお話~凄く可愛い理解あるお祖母ちゃんダブルハートが最高でした~それにこれまた大好物な年の差!

主人公の大学生・亨早見との出逢いは、亭が強盗に間違われるという、最悪な出来事でしたが・・・・・それが縁で早見の祖母を交え、ほのぼのと素敵な関係になりスマイル

亭の複雑な生い立ち、早見の性癖・・・・・
お互いに抱えている物も重く、それが誤解やすれ違いを招きますが涙ぽろり

 

あぁぁ~早見のお祖母ちゃん!!
お祖母ちゃんがいてくれたから、この2人が幸せになれたんですね赤ハートって!大げさですか?



今日はリンク作のこの本を読みたいと思いますスマイル



積み本3冊中1冊読んで、また椎崎さんの本を3冊買いました~手書きハート
増えてるしっ!

 

 

 

 

ノートふみのつぶやきノート

昨日は母の病院デーでした病院って言っても、予約制のPM6:30分からだったんですが・・・・・

予約制でも2時間以上も待ってショック

なんだか予約と言えるのかな?な~んて思ってたんですが、日中の病院待ちはそんなに焦らないんですが、夜の時間待ちはなぜか焦ってしまいました・・・・・

 

取りあえず、今日は良いお天気なので晴れよしっ!っとします(何の意味もありませんが)

皆さんは週末楽しくお過ごしですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月13日 13時13分54秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X