1249408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月16日
XML

今日も良いお天気です!12月ですが暖かい1日になりそうですハート


土曜日の夜に雨が降って雨日曜日もイマイチなお天気だったんですが、月・火曜日と良いお天気で、暖かいしとっても嬉しいですスマイル

 

がっ!冷え込むと腰にきますね~悲しいよぉ泣き笑い


 

皆様きらきら

年末にかけて、お忙しい日々を過ごされていると思いますが、体調管理にはお気をつけ下さいねダブルハート



1週間のおかいものですさいふ

12月9日(火)
【文庫】
口説き上手の恋人 感想 (池戸祐子)
恐怖のダーリン  (菅野彰)



12月10日(水)


12月11日(木)


12月12日(金)
【ノベルズ】
非保護者 感想  (椎崎夕)


12月13日(土)
【ノベルズ】
好きと言えない
きみの背中を見ている  (2冊  椎崎夕)


12月14日(日)
【新刊コミック・文庫・ノベルズ】
秋霖高校第二寮 リターンズ(1) 感想  (月村奎)
2008年12月発売文庫もしも僕が愛ならば  (松前侑里)


2008年12月発売文庫君の愛は僕の罪  (芹生はるか)

芹生さんのコミックは、最近1冊読んで感動したんですがメイク・ラブ  感想】、最近の物は出版されていなかったようですね?久々の新刊のようですびっくり
芹生さんの文庫も積んでいるんだ雫


困惑はバニラフレーバー 感想 (坂井朱生)
2008年12月発売文庫慈雨  (真崎ひかる)

可愛い雰囲気の陸クミコさんのイラスト、この『慈雨』のイラストは綺麗きらきら

オカルト探偵悪魔の誘惑  (愁堂れな)

シリーズ2巻目だったので、1巻をゲットしなくてはいけない泣き笑い

2008年12月発売文庫可愛いひと。(5)  (高岡ミズミ)


わぁぁ~ん!せっかく期待していた椎崎夕さんの新刊文庫!延期ですか?




君によりにし 感想  (木下けい子)
ラブリー・シック(5)  (大峰ショウコ)

わぁぁ~久々のラブリー・シック!!嬉しい~けど、こんなところで終わってるしっショック




今回は、新刊9冊中7冊読んだので、偉いですかスマイル新刊以外でも5冊買って3冊読んでますよ~偉い!

12月15日(月)

(*印読書完了・印未読)

 

 

年末なんですよね~今年は年賀状の用意もまだまだだし・・・・

何より、PCを初期化したので、住所録の作り直しをしないといけない事をスッカリ忘れていた私です泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月16日 10時41分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物(小説・雑誌・CD)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X