1242113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月29日
XML
カテゴリ:その他のBL漫画 BLCD

梅沢はなさんの『2008年12月発売コミック【初回限定小冊子付】愛と欲望は学園で(8)』読みましたハート

【あらすじ】ギイ&ハルの描き下ろしスペシャル漫画小冊子付き
私立フルブルーム学園の学園長・浅葱と秘書のイオン、元ホスト科・櫂&元AV科・高原、
元ホスト科・名神&元ペットメイド科・遊水、ホスト科・ガイル&香港大財閥の李、
人気の4カップルが繰り広げるラブ満載の学園ストーリーを大収録!!


わぁぁ~『愛欲』の8巻ですダブルハート


内容がぎっしりで良かったです~楽しかったスマイル
ほぼメインの4カップルと、小冊子ではギイ&ハルが読めたし・・・・・



でも、なんなんですかぁ~この次回に続くはショック

 

わぁ~ん泣き笑いイオンが~イオンがっ!どうなっちゃうの?
次回まで待てないので、雑誌を買われているH様に続きをお聞きしようスマイル


櫂&高原名神&遊水、この2カップルは、甘くて可愛くてお話も上手くまとまっていたようなダブルハート

ガイル&李、このカップルも好きなんだけど、私的にもうチョッと李って暗い?黒い?かなぁイメージあったんですが・・・・・

なんだぁ~この可愛いさはびっくり


小冊子のギイ&ハル編!
今まで読んだ中で、一番まともな普通の内容だったよスマイル


 

 

中身ぎっしりの盛り沢山で、楽しい1冊でした(これでイオンのお話がシッカリ終わっていれば最高なんですがね~9巻楽しみに待ちましょう)手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 14時11分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他のBL漫画 BLCD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.