1242109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月26日
XML
カテゴリ:その他のBL漫画 BLCD

夏目イサクさんのドラマCD『2月新譜☆【特典付】●どうしようもないけれど●』聴きましたハート

【キャスト】
島野:武内 健
黒川:楠大典
山森:福島 潤
冴子:平松晶子


【あらすじ】容姿・頭脳・家柄――三拍子揃ったお坊ちゃま、島野の唯一思い通りにならない相手、それが上司の黒川だ。
ムカつきつつも共に仕事をするうちに、島野は黒川の素顔にふれ、次第に彼に惹かれてゆく。
黒川も島野を憎からず想っているようで、やがてふたりは身体を重ねる関係になるが……?
★初回特典:描き下ろしプチコミックス付き
(付録のコミックは黒川のヤキモチ焼き編でしたダブルハート


あはははははっ!面白い~スマイル
面白いし、お坊ちゃま島野役・武内さんが可愛い~可愛い~ダブルハート
でもって黒川にイイように遊ばれて~あはははっ!

それでいて、チョッとウルって?なるシーンもあったりで・・・・・
先日聴いた、もう1枚の新譜もそうですが、凄く楽しめましたスマイル



このお話!ほとんどっていいほど、お坊ちゃま島野役・武内さんの、モヤモヤと想い悩む語りでお話が進んでいくので、好きな武内さんのお声を堪能出来て、良かったですダブルハート

その分、楽しみにしていた黒川役・大典さんの出番は少なかったですがスマイル




このCD、コミック1巻が中心になって、いるそうですダブルハート


でっ!山森役って福島潤さんだったんですね~かと勘違いしていたよ泣き笑い



★『全サ』小冊子でしか読めなかった、島野と黒川の初エッチエピソードも収録!って書いてたけど、どのお話だったんだろう?あれかな~??
 

箱に片付けこんだコミックを出してこよう雫
(こうなると片付けこむのも問題なんですよねしょんぼり


 

楽しみにしていた最後のフリートークは、挨拶程度の簡単な物でした~残念手書きハート

 

 

 

 

 

ノートふみのつぶやきノート

やっと~やっと今日晴れました晴れ
ヤレヤレですよ~やっと今日はお布団が干せそうだし、外に洗濯物も出せそう・・・・・

昨日は結構雨が大降りだったので、いくら車でも銀行回りは足元が悪くてイヤでした泣き笑い



2009年2月発売文庫最悪
4月発売のCDが、気になって早速読んでます(途中)
森川さんと神谷さん!楽しみですねダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 08時11分04秒
コメント(16) | コメントを書く
[その他のBL漫画 BLCD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.