1242116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月02日
XML
カテゴリ:その他のBL漫画 BLCD

桜城ややさんの『ムービック(ルビーコレクション)夢結び恋結び』聴きましたハート

【キャスト】
澤ノ井 青:梶裕貴
高坂隆明:大川 透
谷原柊至:遊佐浩二
春平:前野智昭

 

【あらすじ】幼い頃からそばにいた神社の神主さんの隆明[りょうめい]と、エッチをする夢を見てしまった高校生の青[あお]。
とはいえ、あまりの気持ち良さに思わず男同士もアリかも・・・・・なんて思って、現実でも「隆明さんとやらしー事したい」と迫ってみたものの、隆明からは見事に拒絶。
それでもめげずに迫って、なんとか一回だけキスをさせて貰うことに成功した青だけど・・・・・


 

わぁぁ~い私にとって3枚目の梶くんですスマイル
いやまぁ~これまた可愛いダブルハート

最近、梶くんに縁がある私です!

初めてお聴きしたのはきたざわさんのドラマCD【感想で、2枚目は【仮面の花嫁 感想だったんですが、2枚とも梶君が演じられている雰囲気が、なんとなく似ていたんですがスマイル(清楚な落ち着いた感じ?)


でもでも今回は可愛くてエッチで誘い受?みたいな??(違ってたらゴメンなさい雫

10歳年上の隆明(大川)さんにせまる?誘う??青(梶)が、なんだか可愛いかったですダブルハート


 

 

コミックの方も連載中だということで、CDも途中で終わっていましたが雫でも、お話のキリのいいところでしたよスマイル

今回、遊佐さんが、バツイチの子持ちのおっさん役で笑わせてもらったしスマイル(+コスプレさせるのが趣味でチョッと・・・)

春平役・前野さん?どこかで??お聴きしたかしら???


 

可愛い雰囲気に仕上がってるCDで、面白くて楽しめました手書きハート














 

ノートふみのつぶやきノート

わぁ~今日は寒いですねショック
こっちは週末良いお天気だったんですが(暖かった)、今日はお天気ですが、真冬の空にもどりましたほえー

今日から娘が学年末テストに入りまして雫送り迎えにお昼に、なんだかバタバタしそうです泣き笑いって言っても、お仕事されてる皆さんに比べると、なんでもないことなんですが・・・・・


週末、チョッと整理をしたんですがちょき(一応)
CDやDVDもそれなりに増えてきて、収納するケースか?何かを??買わないと整理がつかなくなっちゃって・・・・・

どんな物に入れるのがいいのか?ただ今悩んでいますしょんぼり


ところで、皆さんは週末!楽しく過ごされましたか?
私は結局、整理も適当にしてうっしっし後はシリーズモノ(小説)に嵌ってました!

おやつもタップリあったしケーキ夜はお鍋にお酒(ビールビールワインワイングラス日本酒)いつものことながら少々食べ過ぎまして、朝からトイレとお友達泣き笑い(食事中の方ゴメンなさい)

いつも食べ過ぎ=お腹の調子を崩すって、分かっている事なのに、学習能力の無い私です雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 09時46分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他のBL漫画 BLCD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.