1242115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月06日
XML
カテゴリ:その他のBL漫画 BLCD

天咲吉実さんの『フィフスアベニューCDわんことにゃんこ』聴きましたハート

【キャスト】
長谷川 篤:水島大宙
麻生純也:森川智之

【あらすじ】大学生のジュンヤとアツは幼馴染み。
ところが、ジュンヤに「SE○したいほど好きだ」と言われ関係は急変!
自分にだけ過剰な独占欲を向けるジュンヤに戸惑うアツだけど!?


わぁぁ~い!わんことにゃんこ聴きしましたダブルハート
コミックの2巻が発売されたので、1巻を復習読みしたいと思ったものの・・・・・この前整理した時、片付けこんでしまって、どこに入れたか分かんない泣き笑いひぇぇ~

丁度いいので、CDを復習がわりに聴きましたスマイル


以前聴いた時は、篤役が福山君だったら良かったのになぁ~って勝手に思ってたんですが、こうして聴きなおしてみると、水島さんも良いかな~オイオイ雫


タイトルどおり可愛いお話で、コミッも絵が可愛いダブルハート

でっ!わんこが好きな犬にヤキモチ焼く純也が可愛いし・・・・・
純也は純也でにゃんこが大好きなので、にゃんこ猫(エリザベス)を抱っこしている時は、オクターブ声が高い~スマイル



幼馴染のこの2人ダブルハート
篤は、純也に告白されて想い悩み、純也の想いを受け入れて・・・・・その後、付き合いだした2人なんだけど、なんだかとっても可愛い~でもでもエロイけどうっしっし


 

すれ違って喧嘩もしますが、甘甘赤ハートラブラブで軽く楽しく聴けました手書きハート



 




コミック『2009年3月発売コミック【初回限定版】わんことにゃんこ(2)

10日にしか届かない~待ち遠しいなぁほえー


CD『3月新譜☆【3/25】●わんことにゃんこ2●
コミック読んで考えますウィンク







 

ノートふみのつぶやきノート


わぁぁ~ん!昨日はとっても良いお天気だったんですが(3時まで)
夜から雨です~今日は朝から大降り雨

せっかくの週末なのに残念ですよね~
でもでも楽しい週末をお過ごし下さいねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月06日 11時56分12秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他のBL漫画 BLCD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.