1249410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月25日
XML

お彼岸も終わり、後1週間もすれば4月ですねハート

先週は凄く暖かかったんですが、今週寒くないですか?
こちら関西だけなんでしょうか?


 

 

さてさて恒例の4月に欲しいドラマCDです!!


もう確実に決まっているのが下向き矢印

4月新譜☆既発売商品【4/25・特典付】●その声が僕を焦がす【初回版】●】
【キャスト】鈴木千尋(氷室右京)、平川大輔(尾崎哲也)

コミコミさん!売り切れてるけど、大丈夫かなぁ・・・・・
シリーズ第2弾です!!

 


多分買うであろう下向き矢印

4月新譜☆既発売商品【4/28】●最悪●
【キャスト】橘 英彦:神谷浩史、有堂京一:森川智之

テンポの良いお話より、私的にはどちらかと言うと、ゆったりしていてチョッと切なく、後半は甘甘ダブルハートってのが好みなんですが、この『最悪』キャストがお話より魅力的スマイル

このCDは、初回特典付が欲しいので、アティスさんで直接申し込もうと思いますダブルハート

 

 

さてさて皆さんは、何を買われますか手書きハート






 

 

 

 

 

 

ノートふみのつぶやきノート

お彼岸も終わりヤレヤレだと思ったいたら、旦那がミニ休暇泣き笑い

時間もあるし、2人で出かけようかと話をしていたんですが・・・・・うちの旦那様のTポイント2500ポイント貯まっていると彼が言い出しちょき

 

旦那:「Tポイント沢山あるから、TUTA○に何か借りに行く?」

:「BOへ行くきらきら


って事で旦那を引っ張って、BOへ行って、旦那のカード借りて2500ポイント使い果たしました!(さすがに支払いは私がしました~表紙見られるのはチョッと雫

500円プラスしたんですが、古本屋で3000円分買い物ってとっても沢山買った気分きらきら(うち旦那1冊娘1冊含みます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月25日 09時39分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物(小説・雑誌・CD)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X