1242107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月15日
XML
カテゴリ:その他のBL漫画 BLCD

香坂あきほさんの『BiNETSU::恋の雫 ドラマアルバム』聴きましたハート

【あらすじ】大学で知り合った成沢と肌を重ねるようになった麻耶。
カラダの関係が自分だけ深く、熱くなってしまうことに焦燥を感じた麻耶は・・・・・?
好きだからうまくいかない。
恋に悩む青年たちの、甘くて苦しい青春ラブストーリー



【キャスト】
『恋の雫』

柴崎麻耶:近藤 隆
成沢 亘:羽多野 渉

『シェイク』

菊水 一:神谷浩史
宮守直人:杉田智和
 

『抱きしめたい』

練馬奏良:代永 翼
高瀬玲司:平川大輔





以前から聴きたくて、やっとゲットしたCDの1枚目ダブルハート
甘くてチョッピリ切なくて、それでいて優しくて・・・・・・


短編3話収録されていました!!
短編が好きではない私ですが、そんな私でも軽く楽しめたかな?

お話の内容はあってないような?(スミマセン雫)、それにイキナリですか~ってパターンもありましたが、好きな人を想いグルグル悩む恋人達がみんな可愛かったスマイル




人なつっこい羽多野くんいいなぁダブルハート
ツンデレさんの近藤さんもいい感じ?

2話目の杉田さんの優しい雰囲気が好きだなぁスマイル

3話目のグルグル悩む平川さんが可愛かった・・・・・



う~ん・・・・・軽く楽しめた1枚って感じかなぁ手書きハート











ノートふみのつぶやきノート


週末ですね?!
GW明けのお仕事!皆さんいかがだったんでしょう?

私は昨日、欲しい本があって出かけたかったんですが、ちょっと気になったモノを片付けていたら夕方になちゃって・・・・・結局行けず泣き笑い

今日はコミコミさん・BOから・THE BODY SHOPから荷物が届くので、自宅待機ですスマイル

ここ1週間!BL雑誌CDに嵌っていたので、今日は久しぶりに届く小説を読みたいと思いますスマイル

 

皆様~楽しい週末をダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 10時45分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他のBL漫画 BLCD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.