1249293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月17日
XML
カテゴリ:愁堂れな小説・CD

愁堂れなさんの『2009年5月発売文庫 rhapsody 狂詩曲ハート
イラスト     『水名瀬雅良』

【あらすじ】桐生のマンションに移り住み、同居生活をスタートした長瀬。
エリートで財力もある桐生との生活感覚の差に、長瀬は苛立ち喧嘩を。
そんな時、長瀬のまだ借りたままの寮に弟・浩二が突然訪ねてきた。
長瀬が寮に帰っていないことを知った浩二は桐生のマンションに押しかける。
そこで二人が恋人同士だと知り・・・・・!?
サイト発表作と書き下ろし短編を収録。


楽しみにしていた、愁堂さんのこのシリーズ!今回も甘甘赤ハートラブラブ~
前作・intermezzo 間奏曲 感想


でもでも、チョッと夫婦喧嘩?!
でもって今回は、長瀬弟が突然やってきてびっくり
このパターン最近!流行なんですか?!

 

ブラコン長瀬兄弟に、チョッと?随分イライラさせられる桐生が、普段のクールな桐生らしくなく、面白いうっしっし

でっ!この長瀬弟交えての、長瀬の視線からをはじめ、長瀬の視線桐生の視線からのお話が収録されていて、楽しく読めましたダブルハート


最後のお話が次回に続く?!って感じになっていて(そんなに気になる終わり方でもないですが雫

桐生のライバル田中がただ今、家族の事情で一時帰国びっくり
さてさて!次回は?!




あとがきからなんですが・・・・・
今回のこのシリーズ第5弾まではサイト発表作(+書き下ろし短編)だったんですが、第6弾からは、全編書き下ろしになるようですよ!!楽しみですね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月05日 10時54分46秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X