1249262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月17日
XML

坂井朱生さんの『2009年7月発売文庫【小冊子付★】その恋、百万ドル』読みましたハート
イラスト    『六芦かえで』

【あらすじ】絶対誰にも、渡したくない!!

家の事情から、外の人間との関係を一切断って育てられた16歳の和沙。
容姿・家柄・頭脳全て兼ね備えた和沙だったが、その特殊な経歴故に一般の生活能力は皆無だった。
そんな和沙のボディーガード兼世話役として、3年間生活を共にすることになった不遜な態度の強面男・忍坂。
互いの頑固さから初対面の瞬間は相性最悪に見えた2人だが、いざ生活してみれば実はお互い--?!



坂井さんの新刊って事で、とっても楽しみにしていたんですがスマイル
コレは以前ラキさんで出版されていた『ノックは夜中に』文庫化になった作品でした(最近読んだばっかり)下向き矢印




タイトルが変わっていたので、読み出して初めて気が付いたという雫(オイ!)
でもでも~加筆修正もされていたようだし、付録の小冊子ノートのお話がよかったのでヨシッ!っとしよう・・・・・


いつものことながら安心して読める作品で、年の差ダブルハート(10歳)
でもって笑ったのが、主人公・和沙が育ってきた環境が『花咲ける青少年』花鹿とよく似てること!!

それに和沙家事情愛だけは待てないのお話の感じと似てるかなぁスマイル

 


世間様からかけ離れた環境で育って16歳になった和沙が、一般社会で普通に暮していけるように、世話役?お目付け役??に選ばれた(無理やり押し付けられた)忍坂!!

最初は和沙を鬱陶しく思っていた忍坂なんだけど・・・・・


ここからは坂井さんのよくあるパターン!!
大人の忍坂が、気付けば和沙に夢中になりグルグル振り回されているというスマイル和沙自身は全く気が付いてないんですが~あははっ!

 

 

 

結構人気がある坂井さんだけど、CD化は1枚のみ!!そのうちロマンティスト・テイストもラキさんの出版だからから文庫化になるのかなぁ?!


 

 

 

最近学習した事!!
アイスさん・ラキさん
とか、ビブさんリーフさんの出版物は中古でも買わないでおこう雫人気作家さんだと必ずって言っていいほど最近、文庫化再版になるような?!


昨日ルチルさんの新刊が届いて感じたことです泣き笑い今回買った文庫、半分以上は文庫化で再版!!

 

でも嬉しい事も!!大好きな椎崎夕さんのノベルズが文庫化で2ヶ月続きで再版されるんですが、この2冊はオクで凄く高くて、ゲット出来なかったモノだったので、こんなイイ事もダブルハート

発売延期(7月30日予定)になった椎崎さんの新刊!!待ち遠しい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

DVD昨日の読書&CDDVD

「富士見二丁目交響楽団」~巷のアマデウスドラマCD



 

 

 

 

ノートふみのつぶやきノート

昨日はお昼から、恒例のお水様様を買いに(母のお使い)出かけてました~車ですがこう暑いと、車でもいつも以上に疲れたような泣き笑い

 

これからチョとお洒落して?!(いえいえい~着替えてスマイルデーパートに行ってきます!

関西では、これからお盆に入るまでお中元シーズンで、お世話になった方々におおくりしようと・・・・・関東のほうは半月ぐらい早いですよね?!

 

バーゲンも始っているので(もう~半月経ってるね)掘り出し物でも探してきますスマイル

 

皆様~楽しい週末を!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月17日 09時22分46秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X