1249409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月21日
XML

小林典雅さんの『2009年8月発売文庫 嘘と誤解は恋のせい』読みましたハート
イラスト           『小椋ムク』

【あらすじ】なんだこのエロ可愛い生き物
問)琴線に触れるBLをお探しのあなたに伺います。
a.恋のきっかけは突拍子もないもに限る
b.恋愛成就効果のあるアンケートを戴冠したい
c.『泥酔襲い受』もしくは『洞窟羞恥プレイ』というワードにちょっとピンときた
d.つい、味のある脇役に愛と萌えを感じてしまう
e.片想い時と両想い時、それぞれを楽しみたい
f.小林典雅または小椋ムクと聞くと胸がトキめく
――以上、どれか一つでも当てはまったあなたは同志です。(勇気を持って)お買い求めくださいv



昨日思わずリアル書店で手にしてしまったこの小説うっしっし
小椋ムクさん
の表紙のイラストが、私に「面白いよ~買って~」っと訴えていたんですよぉ~泣き笑い(予約でチェックはしたんですが)


ぶっはははははっ!コレは爆笑~
真面目
なBL小説だと思わない方が?!エッ!イイかもしれないうっしっし


でもでも小林さんのあとがきには『小林典雅に普通のBL小説的な萌えやエロさを期待しちゃダメ』っと、ファンの皆さんの意見が多いので、今回は普通のBLをと、必死こいで書かれたそうですが・・・・・・あはははっ!


ラブコメで軽く読めて、でも軽すぎるって訳ではなく面白かったスマイル
「こんなのありえないだろ~」
っと!突っ込みどころは満載ですがね!!


とにかく『なんだこのエロ可愛い生き物』にも惹かれたんですが花丸文庫の言葉っていつも面白いですよねダブルハート



ムクさんの挿絵が物凄くエロい~でもって可愛いきらきら


お話もイラストピッタリで、主人公の大学生・結哉がメチャ可愛いいんです(見た目&性格)マンションのお隣のリーマン・和久井さんに1年前から片思い中で、声もかけられないほどっスマイル

そんなを結哉思って先輩・騎一が大学での宿題だと『アンケート調査』を作ってやり(嘘雫)、和久井さんに近づくきっかけを作ってくれたんですが・・・・・


前半は2人が結ばれるまでのお話ダブルハート
酔った結哉が、和久井さんに迫っちゃうんですが、これまた崎谷さんのエロさとイイ勝負?!

後半は二人で無人島旅行びっくり
あはははっ!コレには大笑い~ありえないトラブルがスマイル


 

お初の作家さんで、ムクさんに惹かれて買った1冊でしたが、文章も読みやすかったしラブコメで面白かったし楽しめました手書きハート
花丸さんは表紙裏にカラーイラストがないんですよね~カラーイラストがあったらよかったのに・・・・・






 

 

 

 



DVD昨日の読書&CDDVD

2009年8月発売文庫花冠のセオリー (染井吉乃)





ノートふみのつぶやきノート


昨日はダンナに「選挙の帰りM脇書店に行って来るわぁ~」の一言に誘惑されて、お供する事に雫

いやまぁ~期日前投票に来られている方が多かった事びっくりまだ2日目でしたが並びましたよ!!

でも…国民審査23日からだそうなので、こちらもされたい方は23日からの方が、一緒に出来ますよスマイル



その帰り書店によってまたまた本達?に誘惑されて2冊程度買って、コミックも欲しかったんですが、見ると買ってしまうので見ないで帰って来ました泣き笑い


 

 

また、昨日・今日と蒸し暑いこちら関西です~雨の予報も出てるんですが・・・・・


まだまだ暑いです~体調管理にお気をつけ下さいねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 12時12分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他・あ・か・さ・た行作家小説・CD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X