1249335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月12日
XML

川唯東子さんの『2009年9月発売コミック 雫花びら林檎の香り』読みましたハート

 

【あらすじ】酒が飲めない営業・榛名の使命は、頑固な造り酒屋との取引。
だが怖いと評判の蔵元の代わりに彼を迎えたのは榛名好みのイイ男。
後日、偶然職場で見かけた彼・中川に榛名は運命を感じて…!?
大人気v元気印サラリーマンの片恋物語!!
なんと、その後の2人のショート描き下ろし付き☆ 

 

わぁぁ~い!大好きな川唯さんの新刊コミック赤ハート(相変わらずが素敵)
じれったいお話だったけど、可愛いしほのぼの系で良かったスマイル


酒が飲めない営業・榛名くんは、造り酒屋との取引先の蔵元の孫・中川一目ぼれどきどきハート

なっ!なんと~その中川と、偶然職場で再会して運命を感じてしまう榛名くん~可愛い赤ハート

中川に告白して、何度も何度もフラれてもメゲない頑張る椎名君が、健気で可愛い可愛いスマイル

冷たくてチョッとコワモテ雰囲気の中川の、フッとした時に見せる優しさに、椎名君だけでなくドキッどきどきハート



描き下ろしが甘かった?!(チョッとだけしかないけど)
最後のページの1コマ雀ちゃん2ヒキやっぱりこれってやっぱ意味があるのかしら?!考えすぎ?!




 

 

 




DVD昨日の読書&CDDVD

龍の烈火、Dr.の憂愁
龍の求愛、Dr.の奇襲
2008年10月発売文庫龍の右腕、Dr.の哀憐  (樹生かなめ)

3冊目は半分まで雫






ノートふみのつぶやきノート

今日はダンナも娘もお休みで、妙に振りまわされました~ぼやきたい事はあるんですが、後日にします泣き笑い

 

楽しい週末を赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 16時37分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他・あ・か・さ行作家コミック・CD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X