1249279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月05日
XML

あべ美幸さん目的で『2009年8月発売雑誌シエルトレトレ2009年秋の号』買いましたハート

 

わぁーい!大好きなあべ美幸さん赤ハートの連載が始まるので早速買って読みました!でも、あべさんの連載モノしか読んでないのでゴメンなさい雫

あべさんのお話の後では、この雑誌のメインのお話ロマンチカも、好きな作家さんが沢山連載されていたんですが読み気になれず~アハハッ!

ただひたすらあべさんのお話を読み返しましたスマイル



一応下向き矢印

祝! 隔月刊化!!

【大奮発付録】
「純情ロマンチカ」中村春菊
鈴木さんコンパクトミラー

付録のミラーです!

超プッシュ★大型新連載スタート!!】
「SUPER LOVERS」あべ美幸きらきら


あぁぁぁ~綺麗だぁ!
木々の葉っぱの一枚一枚まで描かれているんじゃぁ~ないかって言ううぐらい緻密綺麗赤ハートでもって登場する男の子がお目目クリクリでパッチリで、が印象的で可愛いし~主人公はカッコイイけどうっしっし

でもってあべさんのお話に登場する女性は男前~な性格で、これまたカッコイイスマイル

でもでも~チョッと過激痛いシーンとかあるので、絵が綺麗過ぎるから辛い時もあるんだけども泣き笑い




今度の連載モノもそうですが(今までも)人との出会い係わり合いを凄く丁寧に描かれている、それに家族ってモノを凄く大事にされてる・・・・・・

今度の連載もそんな感じが・・・・・


 

2ヶ月に一度の雑誌!あべさんの『全サ』とかCD化とかないかしら~わぁー凄く楽しみ赤ハート



【大プッシュ★初登場!】
三尾じゅん太/森悠
椿木トリコ/倉本まさき

高城リョウ
佳門サエコ
三島一彦
藤谷陽子
楠木潤
隆巳ジロ
RINO
丘目ツトム

 

ってとこでしょうか?!省略し過ぎ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ノートふみのぼやきノート

 

どうも先週あたりから家の事でバタバタが続き雫その後連休があったりしたので気持ちが落ち着かず、新刊が何冊か届いているんですが、どうも読む気になれません泣き笑い

読む本が結構あるのに、好きな作家さんの以前のモノを読み直してみたり、CDを聴きなおしてみたり・・・・・・皆様もこんな事ってありますか?!

 

そんなこんなで今、一番CDを聴くのが楽しいかなぁ~
昨日聴き直したのが
下向き矢印

英田さんのシリーズモノは結構聴いたんですが、内容がシッカリしている分、感想が書くのが難しくてなかなか・・・・・いつかまとめて書けたらイイなぁスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 09時10分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[あべ美幸コミック・CD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X