1249329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

岩本薫さんの『支配者の恋』読みましたハート
イラスト 『蓮川愛』

【あらすじ】極秘来日したアラブの小国マラーク王国の第二王子・ラシードの身近警護を任されることになった警視庁警護課に勤務する東堂桂一。
しかしラシードは、恐ろしくワガママで横暴な女たらし。
同じく極秘で来日し入院中の父王の見舞いにもなぜか行こうとせず、遊ぶために外出を続ける年下のラシードに苛立ちを隠せない桂一だったが『あんた俺の護衛だろ?だったら言うことを聞けよ』とラシードに押し倒されて…!?
逆らうことさえ許されない、運命が支配するこの恋――。


岩本さんの新刊!ロッセリーニ家のリンク作シリーズ第3弾赤ハート(ながい~)

よくあるアラブの王族モノ!先が見える展開で結構厚みのある小説でしたが、さすが岩本さん!!サクサク楽しく読書が出来ましたスマイル


主人公・圭一は、ロッセリーニ家の息子 守護者 感想で登場した東堂和輝スマイル東堂って???考えると主人公・ルカ大学の友人雫(どこまでいくんだ~)

圭一は優秀なSP、極秘で来日したマラーク王国第二王子・ラシードの身近警護を任される事に・・・・・


展開はお決まりパターンですがうっしっし
でもでも~お話の流れに無理がなく、いきなりの行動にも納得ができ!後半にはハラハラどきどきハートドキドキ魅せばシーンもバッチリあるし!!


 

王家の後継者問題に振り回されたラシードでしたが、ラストは後味スッキリHAPPY END~軽く楽しめたお話でした手書きハート
ラシードが来日して宿泊したホテルがカーサホテル東京うっしっし成宮さんもお元気そうでした(オイ!)





 

 

 

 




ノートふみのつぶやきノート


雨ですね~先ほどから雨が降り出しました雨
今日の雨は冷たい雨になりそうです・・・・・

せっかく1ヶ月まとまった本の整理でもって思ったんですがうっしっし(エッ?!)寒い日は読書に励みます・・・・・
テスト中で娘がお昼までで、出かけるのも娘1人にするのも可哀そうだし、TVは付けれないし泣き笑い

読書よりチョッとした整理でもしましょうかね?う~んわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月03日 09時42分32秒
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X