1249276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月17日
XML

崎谷はるひさんの『2009年12月発売文庫 不埒なスペクトル』読みましたハート
イラスト     『タカツキノボル』

【あらすじ】見目も頭脳も優れた堅物エリート銀行員・直隆は、派閥争いに敗れ閑職に飛ばされる。ヤケ酒で酔い潰れた所を、マキという青年に介抱されるが、彼にはある魂胆が。ゲイの弟を家から追い出した兄だと直隆を誤解し、弟の境遇に共感したゲイのマキは、復讐に男童貞を奪おうと…?! 無理矢理体を繋がされるも、直隆は何故か彼に興味をひかれ…。




昨日に引続き崎谷さんの新刊!今年最後の書き下ろしスマイル
『不埒なモンタージュ』
スピンオフで、弟・未直を追い詰めた嫌~なイメージがあった兄・直隆が主人公びっくり


このお話!シリーズものだと知らずに買ったんですが雫期待した以上に軽く楽しめました!!って言うのも、あの堅ブツ兄ちゃんがこれまた面白いキャラ(エッ?)イイ人でビックリ&嬉しかったダブルハート

ただね・・・・・堅ブツに天然が入ってるので、弟・未直がホモだと打明けられた時、イイと思ってとった行動が弟を追いつめてしまたみたい泣き笑い



あはははっ!
攻め
である兄ちゃんが、イキナリこんな目にあうシチは初めてだったので、笑っちゃいましたうっしっし(気になる方は読んで下さい)

後半!恋にグルグル悩む兄ちゃん(恋だと気づいてないところが流石)未直に相談にのってもらったり、未直の一回り以上年上の彼氏・三田村にも・・・・・・・だって仲良く?お酒を飲んでるしビール


兄ちゃんはクーデレらしい・・・・・・クーデレって手書きハート

 

 

 

 

 

ノートふみのつぶやきノート

 

今日はイイお天気です~でも!冷えます晴れ

最近ニャンコ先生と一緒(抱き枕)にコタツで読書をしています~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月17日 11時04分22秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X