1249261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月26日
XML

うえだ真由さんの『2010年2月発売文庫 告白はフルコースのあとで』読みましたハート
イラスト   『あさとえいり』

【あらすじ】
大学時代の先輩から頼まれフレンチレストランの経営改善を担当することになったフードコンサルタントの高宮悠里。
ところがオーナーの伊井因近は常軌を逸した金銭感覚の上、傲岸不遜な頑固者。
無計画な経営で赤字が続き、このままでは資産を食い潰すのみ…。
だが因近は悠里の助言を一切受け入れる様子はない。
経営立て直し以前に因近を理解することから始めた悠里だったが、いつしか単なる仕事相手として以上に彼のことを知りたいと思うようになり……。


大好きなうえだ真由さんの新刊!オリジナル同人誌の加筆修正作品ダブルハート
うえださん商業誌(同人誌)は追いかけてるんですが、オリジナルの方は全く手を出していなかったのでこうして読むことが出来て嬉しいスマイル


いつもの事ながら静かで落ち着いたお話でしたが凄くよかった赤ハート本当はシャレード文庫・高遠琉加さん『甘い運命から読もう思っていたんですが、うえださんも気になって最初チラッと読みかけたら惹き込まれちゃって一気にスマイル



主人公・悠里は大学を卒業して叔父の会社であるフードコンサルタントに就職し、大学時代の先輩から知人のフレンチレストランの経営改善を頼まれる事にびっくり

最初、フレンチレストラン経営者・因近の傲岸不遜な頑固さが苦手だった悠里ですが・・・・・・


理性的に自分を律し熱くなることが今までなかった悠里が、頑固者だけど優しくて情熱を秘めている因近に少しずつ惹かれ、でもそんな自分が許せなくてグルグル想い悩み・・・・・・



 

 

いつもの事ながらお互いに惹かれあっていく過程に無理なく自然で(因近はチョッと?ちがったけどね)凄く丁寧に静かに描かれていてよかった手書きハート

*このお話は以前書かれたオリジナル同人誌の時タイトル『ロマンスの食卓』だったようで・・・・・今回小説になって絵師さんもあさとえいりさんが描かれたようですが、タイトル変更して良かったよね~だってロマンスの黙秘権 感想と間違っちゃいそうだうっしっし







 

 

 

 

ノートふみのつぶやきノート


お天気悪いです~風がきついし大変!
週末お天気が悪いのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月26日 10時38分52秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X