1249291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月24日
XML

うえだ真由さんの『ロマンスの黙秘権(1)』のドラマCDになるそうですハート

嬉しい~最高だぁ~生きてて良かったよきらきら
大大大好きなうえだ真由さんのドラマCDがやっと聞けますスマイル(私がブログデビューした時書いた作家様です)

でもまだキャストが発表していないので、どなたがされるのか気になるところですが・・・・・・どなたがされても好きじゃぁない声優さんでも雫(おい!)買うからね(おいおい!)

インターーコミュニケーションズさん!偉い!!


 

最近・・・・・好きだったCD会社さんがダメになっちゃって悲しい思いをしましたが、こうして嬉しい事があって良かったですスマイル

CD会社さん!頑張って下さいね赤ハート



1巻 感想】【2巻 感想】 【3巻 感想






さてさて~残るはこれまた大大大好きな松前佑里さんのドラマCDをいつか聞きたいです~桜木知沙子さんもねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月24日 10時41分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X