1249512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月25日
XML

古田アキラ/神奈木智さんの『2010年5月発売コミックス 執事は沈黙に恋をする』読みましたハート

【あらすじ】子供のころから面倒を見てくれていた有能な執事・上条の突然の死を悲しむ百合沢顕正の前に新しい執事として現れた、中務淳人。
上条のように出来るはずがないと高を括る顕正だったが、淳人は執事の仕事を完璧にこなす。
それでもどこかで謎めいた淳人を認めようとしない顕正は、亡き上条が残した紹介状を携えた淳人が気にかかる。
前代執事・上条と淳人の関係は・・・・・・!?


古田さんの2冊目のコミックきらきら(私的)
今回は神奈木さんの原作(前回は高岡ミズミさんだったかな?)

主人様執事の静かなしっとりとした、それにチョッと謎めいた?雰囲気のあるお話ダブルハート


子供のころから30年間、面倒を見てくれていた有能な執事・上条(58歳)が亡くなり、新しい執事として現れた23歳の執事見習い?もどき??の中務淳人びっくり

亡き上条の紹介状を持っていたことで2人の関係が気になるダンナサマ・百合沢顕正ほえーこの顕正自身にもも隠された秘密が合って・・・・・

読み進めるうちに謎がドンドンふくらんで、後半その謎が解き明かされていき・・・・・・お話の雰囲気が古田さんの絵にピッタリで楽しめました赤ハート



静かな落ち着いた感じが好きな方にイイかも手書きハート

つぶやきその1!
アールグレイ
ってあまり濃く入れない方が、蒸らし過ぎないほうが美味しいんだって四つ葉私はダージリンが好き(聞いてないって)

つぶやきその2!!
古田アキラさん
て?絵師さんの亀井さん??
前回コミックが出た時、古田さんにPN変えられたのかな?って思ったんだけど違ったのね?でも亀井さんと違っていたらスミマセン・・・・・




 


昨日、用事が合って駅前のリアル書店と&デパ地下ひよこどっちのが用事か分かんないけど・・・・・・

本当はこれっ下向き矢印


限定版も買うつもりだったんだけど~ないっほえー
そんなに売れてるの?発行部数が少ないのかな?

でも、楽天さんでも限定版が売り切れだったので、コミコミさんで月末に届く予約本と一緒にしました雫


でっ!欲しくて気になったのがこれっ下向き矢印

田倉さんのコミック~表紙のカラーも綺麗だったスマイルでも短編だったのよね雫

 


ってことで結局これも下向き矢印


九重さんが気になってこれは買ったんだけど、田倉さんの方が読みやすかったかな?


最近リアル書店にも出かけるんですがイイですよね~昨日はブログ友の好きな作家様の新刊が結構並んでいましたスマイル
欲しいものは沢山あったんですが、デパ地下で期限&時間限定おやつを買いあさったので、我慢しましたケーキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 10時23分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他た・な・は・ま行作家コミック・CD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X