1249274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月15日
XML
カテゴリ:雑誌

最近買った雑誌2冊ですハート

 

CD付きだった雑誌ディアプラス下向き矢印

Dear+ (ディアプラス) 2010年 09月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2010年 09月号 [雑誌]

価格:780円(税込、送料別)

★【内容】3号連続CDつきv第1弾!
【表紙&巻頭カラー】志水ゆき
スーパー人気連載!! 「是-ZE-」
【カラーつきv新連載スタート!!】花村イチカ
「君のいる世界しかいらない」
【カラーつきv読み切り】未槻 直
「意地っ張りなグリーンローズ」
【最終回49P】山中ヒコ
「エンドゲーム」
ほか★


楽しみにしていたCD付き雑誌ですが短い泣き笑い
でも、ジャケットブックまではいかないけど、らしきモノが付いていたのでCDケースに入れると綺麗にまとまって嬉しいかも赤ハート

お話ではきらきら
最終回だった山中ヒコさんの「エンドゲーム」
泣きました~これには泣かされた雫


初コミック以来、好きな作家様の花村イチカさんのお話も収録されていました~カワイイ絵スマイル


右京亜也さん立野真琴さん~橋本あおいさんこいでさんも楽しめたし~でも笑っちゃったのが門地さんの連載!6ページ!!これだけ???

来月もCDが楽しみですDVD






今更、ドラも買いました下向き矢印

2010年7月発売雑誌drapドラ2010年9月号



2010年7月発売雑誌
drapドラ2010年9月号


価格:789円(税込、送料別)

★【巻頭カラー】梅沢はな
「野獣は淫らに欲しがる」
【前後編】
日向せいりょう
奥田七緒
【読切り】
日野ガラス
よしづかまやこ
花本ちやこ
黒澤臣(本誌初登場)
【センターカラー】
蛇龍どくろ 新連載!「野狐禅」
山田酉子 前編!「Almost Summer」



ドラは購入予定に入っていなかったんですが雫以前雑誌でファンになったスマイル

ガラスさん『描き下ろし折本・全プレ』があったし、短編も収録されていたのでゲットきらきら雑誌の短編の方も私好みのお話でよかったです~絵が綺麗だし大好き赤ハート(でも、コミコミさんからコミックが届かない~)

それから神田猫さん『全プレ』下向き矢印

アフィリを貼り付けていて気が付いたんですが、以前Hちゃまにお借りした愛と快楽の条件の作家様だったんですねびっくり(さすが!)

最近、奥田七緒さんも私的に読みやすくて結構楽しんで読んでますスマイル
梅沢はなさんは、今回の作品は『愛欲』ではなく別モノだったけど楽しめました赤ハート


 

 

ひよこひよこひよこ

でっ!私が、週末応募した全サ&全プレきらきら
*梅沢はな「愛と欲望は学園で」スクールカレンダー&描き下ろし小冊子
*キャラ特製豪華小冊子
*キャラCD
の3件です(記録しておきたいと思います)




 

 




ノートふみのつぶやきノート


つ、疲れたなぁ~
やっとやっとお盆も終わりました・・・・・
旦那さんの9日間の夏休みの終わります~

ばんざ~い!ばんざ~い!!ばんざ~い!!!

明日から2人になります泣き笑い(一人になるのはいつの日か)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月15日 16時48分51秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X