1249306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月06日
XML

おニューのパソコン、本日デビュ~ですハート

先程、無事設定が完了うっしっし(して頂いた)
さすが~プロ!ガンダムSEED・キラみたいだった・・・・


6・7年ぶりに新しいPCを今使ってみて、これまたすごいっ!
クリックすると即反応して(おい!)速いことはもちろんですが、画面が浮き上がってくる~


23インチもあるので、妙に画面が大きくてヘンですほえー(以前のは17インチ)


そうそう!
古いPC
ですが、先程業者の方にお聞きしたら、メモリーが倍以上使っているので、立ち上がりとか反応が遅いらしいです・・・・
それで、家電店に行って『メモリー増設』してもらったら、まだまだ使えるらしいちょき(1万円ぐらいいるらしい)



色々新しくてワクワクすることもいっぱいですが、困ることも?分かんない事もいっぱいです・・・・・

今もブログで、フォトアルバムを使おうとして、どこに(どこのファイル)画像が登録されていつのか分からないー


レンタルしてきても、CDとか書き込めるのかな?!
不安・・・・・・


 

ぼちぼち頑張りましょうか手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月06日 12時46分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[ふみのつぶやき・・・] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X