1249322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月09日
XML

鳩村衣杏さんの『弔愛(群れなす天使の歌声に)』『弔愛(甘美な悪魔の囁きに)』読みましたハート
『イラスト 榎本』
【あらすじ】
合言葉は「『天使の群れ』をウォッカで」─私立探偵の城上は、亡き親友の遺言で生き別れた彼の弟を捜すことになった。彼が死の間際に遺した3枚の写真と「天使の群れ」という言葉を追い、辿り着いたのはバー「ユーフォリア」。バーテンダーの憂里は、男を惑わす謎めいた笑みを浮かべ、「天使の群れ」と言う名のカクテルを出した。淫蕩に甘く、酩酊を誘う憂里に城上はある衝動を覚える。─この男を、壊したい。夜の果て、男たちのサスペンシヴ・ラブ、開幕




ガッツリしたモノが読みたくてゲットしました赤ハート
これは大正解~なかなか読み応え大あり~

以前のモノなので、感想は今さらですが雫(記録に)
1巻目色んな謎が謎を呼び主人公が追い詰められ、2巻目後半で、一気に謎が一つに結びつき解決きらきら


作家様・鳩村さん担当者様からのお勧めで、ハードボイルドなモノをお書きになられたようですうっしっし大人同士の恋、胡散臭い夜の世界カクテルバーが舞台!トラウマ持ち重い過去を引きずった探偵バーテンダー・・・・・・



私立探偵・城上は、亡き親友・一之瀬の遺言で、生き別れた彼のを捜すことになり、彼が死の間際に遺した3枚の写真と「天使の群れ」という言葉を追い、辿り着いたのはバー「ユーフォリア」、そこでバーテンダー・憂里と運命の出逢い・・・・・・・それにまた、暴力団、製薬会社、グルジアマフィアなどが関わり入り乱れ・・・・・


この二人、真逆の状況の中で生きてきて、親に捨てられ愛を与えられずに育った城上に対し、片親の愛の下に、がんじがらめの人生を強いられた憂里ほえー
城上から向けられる憎悪、その憎しみを向けられ絶望的な恋に落ちた憂里・・・・・・



2巻目後半!がんじがらめだった憂里の身辺が一気に解決していくのが、ちょっとあっけなく思っていたら・・・・・

な、なんと最後の最後ラスト3ページ!!
なに~このどんでん返し
(って言ってイイのか?私にとっては大ショック事件)思わず、ムンクの『叫び』顔になった私ほえー(おい!)

 

でも、お話は最後の最後までキッチリ読まないとね・・・・・
鳩村さん~凄い!うまい!!ラストには唸った~手書きハート

愛とは完全無欠のものであり、人を救うものだと思っていた城上・・・・・
この二人はゆがんだ愛しか知らなかったけれど、愛とはいろんな形があって、常に揺らぎ形を変えていくものだと・・・・・・






 

 

ノートふみのつぶやきノート



台風の影響はは大丈夫だったでしょうか?!
こちら関西では風がきつかったぐらいでしたが、関東のほうでは凄かったようですね?特に雨が台風

梅雨後半、こちらでは豪雨が連日で凄かったんですが・・・・・・今回は台風で関東のほうが凄かったらしいし・・・・・・・こんなに集中して降るのは困りもですよね!

皆様宅ではいかがでしたか?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月09日 11時43分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他な・は・ま~わ行作家小説・CD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X