1249332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月03日
XML

榎田尤利さんの『2010年12月発売ノベルス スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX』読みましたハート
イラスト 『奈良千春』

【あらすじ】
芽吹ネゴオフィスのアルバイト、美村紀宵には好きな相手がいる。
『可愛い』と『小さい』は禁句だけど、ちっちゃくて、可愛くて、でも『狂犬チワワ』と呼ばれたこともある橋田智紀だ。紀宵にとって智紀は『可愛い』のカタマリだけど、男とは恐れられなければならないと信じている智紀は、紀宵の好意を知りつつも、素直になれずにいる。
そんなある日、紀宵の本業の特殊清掃業のアルバイトに参加した智紀は、誰も住んでいないはずの物置小屋で眠っている子供を見つけて!?


交渉人シリーズ、キヨ編きらきら
ちょっぴり?!(いっぱいか?)謎めいていたキヨと、暴力団幹部の息子・智紀のお話が、二人の視線で交互にじっくり読めてヨカッタ赤ハート

必要以上にお喋りしないキヨだし、お相手が『狂犬チワワ』のトモだし、どんな感じなんだろう~ワクワクどきどきハートドキドキ!
それがビックリ~これがまた静かでしっとりしたお話でびっくりなりより難しいお年頃のトモ(環境も複雑なのに)、もともと利口な少年だったけれど、すごくイイ子に成長してくれて母(私)はとっても嬉しい泣き笑い(おい!)

もちろん、キヨの重くて痛い過去(生い立ち)も上手く織り交ぜて、何だか色々考えされられちゃいました…
それに交渉人シリーズらしく事件も(一応)上手く絡めて盛り上がって、芽吹兵頭もイイとこにはバッチリ登場してちょきアヤカちゃんは相変わらずだし、さゆりさんも皆のお母ちゃんしているようだし元気そうでヨカッタ赤ハート

 

このシリーズってまだまだ本編は続くんですよね?!楽しみですね~CDもどこかで続編を出してくれるとイイのにね…手書きハート

帯の後ろに今までのシリーズの既刊本が並んで載せてあったんですが、こうして拝見するとイラストの雰囲気変わりましたね~私でもチョットビックリです・・・



 

 

 

 



ノートふみのつぶやきノート

色々お借りして読みました下向き矢印

龍の勇姿、Dr.の不敵
これはまた、今月新刊が出るようなので、その時に感想を一緒に・・・・

 

何より嬉しい、お友達からのプレゼントプレゼント

2011年1月発売ノベルス【SSカード&ペーパー付★】哀しくて、愛しい


 

 

 

車車車

昨日は、レンタルの半額デ―で、ちょっと遠出をして(車15分)、借りに行ってきました~ここは、アニメDVDが結構豊富テレビ

いつもアニメのブログを書かれているお友達宅で、感想をチェックさせて頂いて借りてきました赤ハート(新刊は高いので、以前のモノバッカリです)

[DVD] 裏切りは僕の名前を知っている 通常版 第1巻

これは、今でも発売中(10巻以降~)なんですね?!新刊は1泊でも500円ほどするので、もうちょっと安くなったら、残りを借ります雫(一応5巻まで借りました/旧作)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月03日 08時17分37秒
コメント(13) | コメントを書く
[その他・あ・か・さ・た行作家小説・CD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X