1241703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月10日
XML

火崎勇さんの『2011年2月発売ノベルス【ペーパー付★】さよなら優しい男』読みました

イラスト  『木下けい子』

【あらすじ】
ホテルのロビーで自分を見つめ、涙を零す美貌の男に、一瞬で心を奪われたヤクザの海江田。逃がしてはならない―本能の命じるまま、その男・篠原に声をかけた海江田は、素性は訊かないという条件付きながらも、彼と逢瀬の約束を取りつける。遊びの恋とは違う。生真面目で凛とした篠原に海江田は指一本触れず、少しずつ近づく時間を大切にしていた。だが、互いが敵対する立場にあると知った篠原から、もう会わないと告げられ海江田は彼を凌辱してしまい…。 


とうとう火崎さんのノベルスを新刊で買ってしまったスマイル(絵師さんの力も大きい)
最近、火崎さんのノベルスを続けて3冊(これも含め)読みましたが、今回は攻視線のお話しで、タイトルの通りうっしっし(でも私は受視線でお話を追いかけるんですが)
火崎さんて、ホント心理描写を丁寧に書かれる作家様ですねスマイル

 

涙を零す美貌の男・篠原にホテルのロビーで、ひとめぼれをしてしまった主人公・海江田ほえーお互いに素性は明かさないで、まずはお茶飲み友達として(篠原曰く)出逢ったホテルのティーラウンジで逢瀬を重ね、少しずつ近づく時間をとっても大切にしていた海江田だったんですが…

ヤクザな男・海江田の純愛のはずだったのに、篠原は受け入れてくれなくて…それは、お互いに仕事で対立・敵対する立場になった為ショック(もう一つありますが)…
それでも諦めきれない海江田は、豹変し『さよなら優しい男』っとなったわけですうっしっし(タイトルのまんま~)

受視線・篠原のお話がなかったので、最後の最後まで篠原がどうして海江田を受け入れられないのか?なかなか分からなくて気になっちゃいました赤ハート

 

 

慎ましかで高潔で、一方的に何かを与えらるることを好まない篠原と、粗野で強引で、有り余る金を見せびらかすように、相手にものを送るのが好きな海江田のお話でした手書きハート




 





ノートふみのつびやきノート


今日は10日のお仕事です会社
頑張って萌え代稼いできますね~

さてさて!これからお弁当入れておにぎりシャワー浴びて、お掃除&お洗濯して出かけたいと思います(ただ今、午前6時52分


コメントのお返事&ご訪問が後回しになってゴメンナサイしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月10日 12時25分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他な・は・ま~わ行作家小説・CD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.