1249324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月17日
XML

谷崎さんの同人誌が届きましたハート

去年の年末のコミケで発売されたモノだと・・・

オクに出ているのを見て、欲しかった3冊を、コミコミさん本店で買いましたスマイル

今回は、新刊4冊以前のモノ2冊発売中!私が買ったモノは、『君が好きなのさ!』再録・・・・・

『しあわせにできる』再録・・・・・

それに『真音』『君が好きなのさ』新刊の同人誌です赤ハート


これを買ったので、リブさん新刊剛さん再版書籍は諦めました泣き笑いでも、今買っちゃわないと、きっと後悔するモノは無事ゲットできたので嬉しい・・・・・・

 

週末、楽しめそうです手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月19日 13時58分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物(小説・雑誌・CD)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X