1249323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月10日
XML
このCDはBLではないのですが、色々がいかにもBLですハート

内田康夫さん『11月新譜☆浅見光彦シリーズ「天河伝説殺人事件」』聞きました

イラスト  『笠井あゆみ(ジャケット)』

【キャスト】
浅見光彦:羽多野渉
浅見雪江:谷育子
ナレーション:内田康夫

 

【あらすじ】新宿の高層ビル街で、一人の男が急死した。
男の鞄には、奈良県の天河神社のお守りである「五十鈴」があった。
父の急死により新宿にやってきた川島智春は、遺品として渡されたその「五十鈴」に疑問を抱く。
同じ頃、能の舞台「道成寺」を舞う最中、水上和鷹が謎の死を遂げる。
次期水上流宗家と噂されていた和鷹の急逝に続き、現宗家の和憲までも行方をくらませる。
和鷹の妹である秀美は、祖父和憲を探し、奈良県・吉野へと向かう。
それぞれの事件を追う水上秀美、川島智春、そして浅見光彦は奈良へ。
三人の出会いにより、複雑に絡み合った二つの事件が紐解かれる――。


浅見シリーズ第2弾!面白かったぁ赤ハート
考えてみると、これは78分のお話だったんだけど、これで後ラスト10分ぐらいTVドラマのように、事件で出会ったヒロインと、ニブちん(死語?)浅見との絡みとか、刑事さんほのぼのモードの絡みで完結したら、2時間モノのTVドラマと変わらない~

この、CDドラマの方では、犯人が解って?余韻を引っ張る感じで、終わっちゃったんだけど…

なんだか、余韻の残る切なくて辛い事件だったわぁ~
でも、楽しめましたハート(手書き)







ノートふみのつぶやきノート


今日からお天気が下り坂です・・・
週末は、雨のようですね雨(ちょっと降ってます、3時過ぎから雷)


読み始めたシリーズモノ下向き矢印
2008年11月発売文庫エンジェルヒート

2008年11月発売文庫
エンジェルヒート

西野花/鵺


価格:669円(税込、送料別)

★【あらすじ】母親の治療費を稼ぐため、巷で噂の媚薬・エンジェルヒートの秘密を探ることになった七瀬。通称ヘヴンと呼ばれる非合法組織に潜り込んだまではよかったが、逆に策にはまり、不定期に開かれる秘密クラブの見世物として、初めての身体をさんざんに嬲られてしまった。「極限までいやらしい身体に仕立て上げて、男なしではいられないようにしてやるよ」その日から七瀬は、ヘヴンのトップである影章と蓮の性奴となり、絶え間ない淫虐に晒される

3人モノだし、エログロそうだし、気になりつつ買う勇気がなく雫ところが読んでみると、これまた楽しめるエロエロモノ赤ハート

これって半分以上エロ?これこそ花丸ブラックうっしっし

へヴンのトップ・影章と蓮兄弟の策に嵌り、彼達の性奴になる七瀬

でも、愛があるしどきどきハートこの兄弟は2人で1人なので、あまり3人モノと言う感じがしなかった?(どうもこの微妙なトライアングルの関係に、嫌みがない?私がマヒしたのかな?)それでいて、ストーリー的にも意外と?楽しめるし、続いて2巻も楽しんで読んでみよう★




昨日買った2冊下向き矢印

小説は、まだ積んでいるのだけれど・・・・・『世界一初恋』のコミック4巻が、気になっているところで終わっていたので、やっとスッキリしましたうっしっし

DVDも見ないとね~

 

今日、メイトで買った&届いた新刊下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月10日 19時30分42秒
コメント(12) | コメントを書く
[その他・あ・か・さ・た行作家小説・CD] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X