1249284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月18日
XML

崎谷はるひさんの『2011年8月発売文庫 不埒なパラダイムシフト』読みました

イラスト『タカツキノボル』

【あらすじ】幸せすぎて怖い”なんて思う日が来るなんて―。
名執真幸は、恋人の真野直隆と同棲している。仕事はできるが堅物すぎてどこか抜けている優しい直隆に、とても大事にされていることを実感する真幸だが、このところ「幸せすぎて怖い」という、以前の真幸なら考えられない感情に苛まれていた。そんなある日、仲間とバーで飲んでいたところ、仕事で遅くなると言った直隆が元婚約者の真理子を連れているところに出会ってしまって!?



崎谷さんの新刊『不埒なスペクトル』の続編でシリーズでは第3弾!!
あははははっ!甘いし面白いし、楽しく読書が出来ましたうっしっし

兄ちゃん編の続編赤ハート
甘甘の同棲(同居)新婚編で、ちょっと?ひと波乱はありましたが、スパイス程度の刺激だったし、真幸にとっては、結果的にイイ方向に流れたのでヨカッタです(でも、この手のイタイ女性はあまり好きではないなぁ)
相変わらず兄ちゃんは天然で、ぶっ飛んでいて(本人は無自覚)、なんと言っていいのやら?でしたが…
でも、真幸限定で、二人がとっても幸せなので、イイことにしましょううっしっし
今回の目玉は攻・兄ちゃんの裸エプロンほえー


弟君が登場して、真幸と仲良しで微笑ましく、弟君も大学に行って色々頑張っている姿も垣間見れて安心しました…

真幸の友人・日比谷のスピンも楽しみにしておりますハート(手書き)




 

 

ノートふみのつぶやきノート


今日も、暑くなりそうですね晴れ
お天気が崩れるのか、蒸せますね…

早いとこ、布団を干して汗を飛ばしておこう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月18日 06時49分46秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X