000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月09日
XML

ふみの最近読んだ本話題になっている楽天ブログの機能デスハート

朝一【ブログ管理】あしあとのところに『重要なおしらせ』ってあって、ポチっとしてビックリほえーその後、皆様宅にオジャマしたら、この件が話題になっていました下向き矢印

 

楽天ブログでは、2012年1月12日(予定)に、楽天ブログ内の以下いくつかの機能を終了させていただきます

◆終了する機能一覧

足あと(PC版、モバイル版) アクセス記録機能削除
アクセス記録ページ削除
ガーデニングブログパーツ削除
メッセージ(PC版、モバイル版) メッセージ機能削除
過去メッセージ削除
BBS(PC版) BBS機能削除
過去書き込み削除
BBSページは終了告知を表示
ブックマーク(PC版) ブックマーク機能削除
過去ブックマーク削除
ブックマークページは終了告知を表示
オークションタブ(PC版) ブックマークページは終了告知を表示
12星座占い(モバイル版) 12星座占い機能削除

 

ほとんど終了するよ!!
いくつかじゃないと思うんですが~楽天さん!


私は、PCオンチだし、使いこなせていない機能が多いけど雫
終了することによって、仲良くさせて頂いていた、お友達であり、頼りにしていたブログの先輩達が、引っ越しちゃうのは辛いほえー

楽天さんも、お客様が沢山ショップの方も利用してくれるようになったので、面倒なものは止めようと思ってるんだ~って言いたくなっちゃうわぁ(おい)ぷー

『ブロガー同士のコミュニケーションについては、「楽天プロフィール」との連携をはじめとして、mixi や Twitter 、 Facebook など外部サービスとによる広がりが活発になっている現状を踏まえ、楽天ブログ内だけで機能する両機能はその役割を終えたと考えています。』ってな事を、書かれているけれどね…

メッセージ(箱メッセージ)『秘密メール』と、私は言っていたんだけど、これが無くなっちゃうのはキツいな~それまでに、お友達と色々連絡できるようにしておかないとねほえー

私的にも最近、ブログ友赤ハートから進めて頂いた『読書メーター』も結構楽しんでいるんだけど…

今後、色々と使い分けて続けていけるように考えようかなハート(手書き)







ノートふみのつぶやきノート


今日は寒いですね…
寒いと言うより、冷たい!

体調管理に気を付けましょうねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月09日 10時39分15秒
コメント(10) | コメントを書く
[ふみのつぶやき・・・] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X