1241693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月30日
XML
カテゴリ:椎崎夕小説・CD

椎崎夕さんの『2012年1月発売ノベルス愛人関係 初恋』読みましたハート

イラスト 『水名瀬雅良』

【あらすじ】「初めて好きになったひとだから」
過去の罪を償うために高島一成の愛人となった智之は、どこへ出かけるかも、何を話すかさえも彼に支配された日々を送るようになっていた。でもそれが自分にできる唯一のことだから…そう思っていた。けれど、智之に苛立ちをぶつけながらも苦しむ一成の姿に、智之はある決断をする。
憎しみと愛情に囚われ、身動きがとれなくなったふたりの想いは―――!?
愛人関係シリーズ終幕


 

わぁぁぁ~い!やっと完結ダブルハート


2巻エェェ~」な、終わりだったので、凄く気になっていたんですが、思ったよりも過激な展開もなく(でも、かなり智之は追い込まれていましたがね)その後の二人の関係は、一成に支配される日々を送る智之でしたが…


3巻・初恋の前半は、お互いに過去にとらわれ、追いつめられ、そんな中で周りの人に助けられる智之達でしたが、お話の中盤から智之の家族に主軸が移っていき、意外とサラリと読むことが出来ましたスマイル


智之の家族も、関係する人達も、それぞれに取ってきた理不尽な態度のワケも分かり納得できたし、一成の複雑な歪んだ想いにも納得しましたが、もうちょっとその後の甘い二人も読みたかったかなうっしっし

 

巻末の短編が一成視点だったので、一成の想いも理解できてよかったハート(手書き)








 

 

ノートふみのつぶやきノート


連日寒いですねほえー
また、週の中ほどに、かなり寒くなってくるようなので、雪国の方では大変でしょうね…

体調管理に気を付けて1週間頑張りましょうハート(手書き)



ふみの最近読んだ本ふみの最近観たビデオ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月30日 10時17分08秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.