1249281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月17日
XML

1週間の読書、その2ですハート

雑誌やコミックが多いかな?


2012年4月9日 - 2012年4月15日の読書メーター
読んだ本の数:16冊、読んだページ数:2273ページ

アニメTVガイド 2012年 5/2号 [雑誌]アニメTVガイド 2012年 5/2号 [雑誌]
最近TVを新しく買ったのと、壊れていたHDデッキをBDにしたので、アニメを録画して頑張って見ようとゲット♪新番組の紹介に放送時間帯、過去作品の紹介に放送時間帯等(ケーブル等も含む)、色々と紹介されていましたが、思ったよりも少なかったかな?番組の量に応じてなので、これだけなのかな?でも、前半に紹介されていた特集で、タレントさんが好きだったアニメの紹介が延々とあって、これはこんなにいらない!それなら、NARUTO入門の特集だけでなく、他のアニメの特集を組んでくれた方がヨカッタと思う…
読了日:04月13日 著者:


不器用、なんです (二見書房 シャレード文庫)不器用、なんです (二見書房 シャレード文庫)
【借り本】麻生忠勝(百済のお目付、相棒・41歳)×百済雪雅(狂犬刑事・27歳)面白かった!BLというより事件モノとして最後まで楽しめた♪シャレードさんの中原さんモノは、お友達のお蔭で読めているんだけど、いつものに比べると、あまりオヤジ臭くなかったかな?兄弟関係みたいなコンビで、おまけに外見と中身のギャップが激しい二人~お互いに助け合いながら事件を追いかけ、それに絡め二人の出逢い(父の関係)、麻生の過去、などを上手く絡め事件に繋いでいたと思う…でも、恋愛面に関しては唐突な感じもしたかな?うふふ~でも、この二人だものね♪
読了日:04月13日 著者:中原 一也


GUSH (ガッシュ) 2012年 05月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2012年 05月号 [雑誌]
100号記念特大号ヽ(^o^)丿特別SSに惹かれて、つい買ってしまった…『全サ』は来月号も買わないと応募できないのね(゜o゜)
読了日:04月13日 著者:


真夏のフーガ―陽だまりに吹く風〈5〉 (ダリア文庫)真夏のフーガ―陽だまりに吹く風〈5〉 (ダリア文庫)
陽だまり第5弾♪まぁ~いつものことながら進展しないけど、3巻ごろに比べると、今回は進んだ方なのかな^m^神奈木に押し倒され、キレた一真でしたが、友達として改めて付き合いが続いている第5弾です…知らず知らずのうちに?上手い具合に神奈木のペースに引き込まれているというか、振り回されている一真かな?このシリーズには嵌ってないんだけど(エッ!)、つい気になって新刊で買ってしまう私だし、読むとその後も気になるなぁ(・・;)脇で登場した、同級生等のの女子二人は、サッパリ系でヨカッタかな♪
読了日:04月13日 著者:吉原 理恵子


Strawberry timeStrawberry time
内容】杉原理生さん、商業誌の番外編その他の同人誌、再録集♪・永遠 (『硝子の花束』その後)・縁側 (『硝子の花束』脩一視点)・Time after time(『37°C』2と3のあいだのエピソード)・曇りゆく窓の向こう(『光さす道の途中で』高東視点)・理想の問題(同人誌オリジナル)
読了日:04月13日 著者:杉原理生


追いかけようか? (プラチナ文庫)追いかけようか? (プラチナ文庫)
西条守(カフェ常連の会社員・27歳)×立花尚太(テンションが低いカフェ店員・23歳)可愛い、じれったい、すれ違い、私好みのお話でした♪渡海さんモノに、よく登場するヒドイ攻があまり得意ではないけど、今回はヒドイというより、変わった者同士で、どっちもどっちで面白かった…西条にイキナリ勢いで告白した、それで自己完結してしまった立花…告白されて興味がわき、立花にかまいだし、関係が始まったばかりだと思っていた西条…始まりからズレてすれ違って、変わり者?二人の、じれったい可愛い恋バナでした!
読了日:04月14日 著者:渡海 奈穂


アオハライド 4 (マーガレットコミックス)アオハライド 4 (マーガレットコミックス)『キミトド』で、マーガレットの雑誌を買うようになって、その中でお気に入りになった作家様…頑張って皆恋しているなぁ~イイ子ばっかりなので(時には嫉妬したりしているけどね〉、想いが通じるとイイね♪
読了日:04月15日 著者:咲坂 伊緒

 


Dear+ (ディアプラス) 2012年 05月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2012年 05月号 [雑誌]
ドラマCD目的でゲット♪木下さんのお話を最初から読んでいたので、無事に先輩と仲直りで来てヨカッタ~って言うか、先輩がカッコイイ(^o^)立野さんのお話の続きが気になるなぁ(・・;)他、豪華な作家様のお話が、いっぱいあって楽しめた♪
読了日:04月15日 著者:

読書メーター

 

 

 

ノートふみのつぶやきノート

 

最近、皆さんに色々教えてもらって、アニメの新番組を頑張ってみています~今期は新番組のアニメが多いのかな?私が知らなかっただけ?

今日のお楽しみは『坂道のアポロン』ですが、コミックは絵柄があまり好きではなかったので(ごめんなさ~い)最近では新刊を買ってないけど、アニメはイイ感じに綺麗?

週末みた『黒子のバスケ』も面白かったバスケットボール

昨日は連続で4番組録画しているので、今日の夕飯の時が一人なので(家族の帰宅が遅い)みようかな?

そうそう!『宇宙戦艦ヤマトの2199』ってのが一気放送でしていたんだけど、撮れてないので、どこかで撮りたいなぁ…

『しろくまカフェ』がみたいけど、こっちではしてないのよね泣き笑い

 

また、楽しいのがあったら、教えてくださいね~放送しているのか?ってなると困っちゃうけどほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 15時05分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[BL小説・コミックごちゃ混ぜ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X